Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【金木犀の咲く夜に】 6 更新
旧正月3連休が終わりまして、やっと、家族全員家に居る!
という状態から解放されつつあります。
<今日も居ましたが

というわけで、合間を縫って書いていたのですが、
いやはや、またこういうところで根性がなくなってしまいまして。。。

今の沙夜が感じてる、危な~~い感覚を、ちょっと味わっていただければ、と思います

でも、ま、しかしですよ

この二人、言ってしまえばもともと他人ですし、親同志さえ結婚してなければ
危なくもなんとも無いワケですが、こういうカップルの場合って、
日本の親だとどういう反応をするでしょうかね?
<韓国なら、反対されるだろうなあ、と思います。。。

今夜限り…と、やっと自分に素直になった沙夜ですが…。
ははは、この続きが無事に早く書けるよう、祈っててくださいませ。。。

今、オフがまた、ばたばたしてるんですよねぇ。。。
<小学校の冬休み、最終ウィークは親もつらいぞ! 宿題チェック!! (がっでむ)
ったく、モニターから振り向けば、色気もそっけもありゃしません

でも、頑張りたいです~~~。

いつもお越し下さって、本当にありがとうございます~~!!!

* ウェブ拍手・アフィリご利用も、感謝です。大変励みになっております~☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/142-8a64f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





