Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互サイトさま、応援企画!
いや、別に、企画というほどでもないのですけれど (笑)
頑張っておられる皆様の応援をさせていただきたく、ちょろっと出てまいりました。

というわけで。。。


== 相互リンクサイトさま、応援企画  その1


もうとっくにご存知の方が多いと思うのですが、
アルファポリスさんにて、ただ今、第二回、恋愛小説大賞が開催されておりますvv
オンノベ恋愛小説界隈では、数少ない貴重な機会であり、お祭りでありますね~☆


というわけで、当サイトと相互リンクしていただいているサイト様方も、ご参加しておられます。
オブザーバーではありますが、微力ながら、応援の気持を込めまして、
この場でご紹介させていただきますねvvv


**  ご参加相互リンク・サイト様  ** (作品名アルファベット順)


【 AGGRESSOR 】他   篠原怜様    サイト : PRETENSES  


【 EWEN 】他   BUTAPENN様    サイト : ABOUNDING GRACE  


【 待雪草 】   雪生様   サイト: Lovers


【 紫雲  】   谷田むつみ様   サイト名 : Cockatiels Cafe  


【 真実の目覚める時 】 他   椎崎悠離様   サイト: 水に浮かぶ月 


【 yet why not? 】 他   ななまる様   サイト : On Your Mark



いずれも負けず劣らずの素敵な、実力派サイト様による、オンノベの名作ばかりですよ~。
お読みになられて、いいなぁと思われたら、アルファに市民登録されて御投票、あるいは
該当作品のページから、アルファポリスのバナーをクリックして差し上げてくださいね☆




 == 相互サイト様応援企画 その2


そ・し・て、昨年、第一回アルファポリス恋愛小説大賞、読者賞を受賞され
受賞作 【ハウスメイド】 を刊行された、久石ケイ様の商業作品第二弾! が
電子書籍で、大人気発売中です。

【えっちなレッスンしてください!】(イースト・プレス社刊)、
恋愛小説サイトの大御所、ケイさんの魅力が、あまさず炸裂しております~~vvv

 久石ケイ様のサイト  →  kuishinboの屋根裏部屋  


この記事に対するコメント
お疲れ様です~!!
おお、雪生さんも、ようこそいらっしゃいませvvv
日々の更新、本当にお疲れ様です。
難しいテーマに挑戦しておられて、すごいです~。<いえ、皆様、ある意味そうでしょうかね

> 終りの見えない連載をエントリーしてしまったものですから、実は執筆に四苦八苦しています。

わはっ、まぁ、連載中と言うのは、得てしてそうなりやすいものですよね。
主人公達と一緒になって、気がつけば、どうやってこの苦境から逃れるのだろうかと、悶々と悩んでしまっている、とでも言いましょうか。。。
そういう過程も結構楽しいワケですが、まぁ、急いているとちょっと大変になってくるかもですね…。(ーー)<フム

> あれこれ考えては、書いて消して書いて消してを繰り返してます。
> 期間中にどのくらい進められるかがネックですかね~~~。

あと2週間ほどありますが、無理されずにできるとこまででよいのではないでしょうか
もし選ばれたら、その後でそれこそじっくり考えて書かれるとか、でもいいと思うですよ。。。
わたしも、ちょこちょこと覗かせていただいて、どきどきしております。
そういうのがリアルにわかるのが、オープンなアルファさんの大賞の良いところだなと思いますね♪
とにかく、最後まで頑張ってくださいね~~~vvv (^^)
【2009/02/11 22:40】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

こんにちわ~
ミルキー様
応援ありがとうございます。
終りの見えない連載をエントリーしてしまったものですから、実は執筆に四苦八苦しています。
いつもは更新後に数日間をおいて、ゆっくり頭の中で展開が始まるのを待って書くのです。
が、そんな悠長な更新じゃあ楽しくないだろうと……思いまして、
あれこれ考えては、書いて消して書いて消してを繰り返してます。
期間中にどのくらい進められるかがネックですかね~~~。
まあ、勢いで、がんばってみますです。
【2009/02/11 13:05】 URL | 雪生 #yl2HcnkM [ 編集]

頑張ってくださいませ!!
butapenn先生、 お疲れ様です~~! コメント、ありがとうございます。
こんなへぼい応援しかできず、誠に申し訳ない限りですっ!!! (><)

> 他の皆さんもおっしゃっていますが、うちもあきらめムード。FTの時は終始それなりの位置にいられたのですが、二ページ目と三ページ目では…。カテゴリ恋愛のすごさを思い知りました。

うー。うー。うー。確かにすごいですね、恋愛カテゴリーは。
各人各様、実に様々な恋愛の表現の仕方があるものだナァと感心しながら、わたしも拝見しています。
しかし、下で仰せになっておられますように、読者賞以外は、順位はまぁそりゃ考慮はされるかもしれないですが、決定的な要因ではないのでは…と思いますがねぇ。。。

そうですよ! ナニがどう転ぶかわからないですし、最後まであきらめずに頑張ってくださいませ!!!! 外野席から応援しておりますよ~~vvv (^^)b
【2009/02/11 00:17】 URL | ミルキー #- [ 編集]

応援サンクス
応援ありがとうございます。力を得て、期間中に少しでも更新できるように励みます。
他の皆さんもおっしゃっていますが、うちもあきらめムード。FTの時は終始それなりの位置にいられたのですが、二ページ目と三ページ目では…。カテゴリ恋愛のすごさを思い知りました。
でも、読者賞以外は得票数に関わらず選考対象になるはずですので、希望だけは持ちましょう(笑)。
【2009/02/10 19:21】 URL | butapenn #ulngQ23M [ 編集]

こちらまでようこそです~☆
おお、谷田さんも、こちらまでようこそようこそです!!
いや、もう応援の足しにもならない様な応援で、誠に申し訳ない限りですが、
わたしもお祭り気分を一緒に味わえたらいいなぁ、などと思います (^^)
<根が祭り好きなんで…(笑)


> とは、言え、弱小サイトなので、かなり下の方に沈んでいますが、本人は結構楽しんでいます。

うーん、もっと貴サイト様の宣伝を、積極的になさればよろしいのに~~~
<勿体無いですぅ!!
某巨大サーチ様などでもあわせてご作品の登録と宣伝をなさり、お客様をまずはサイトにお呼びするとか、色々されてですね…
…って(ははは)、いやまぁ、ですがご自分が楽しまれるのが、確かに一番ですよねvvv

> 何しろ、初めての経験なので、ワクワクドキドキですよ(^^)

そうですか、こういうのにご参加されるのは、初めてですか!
色々な恋愛小説作品が、もう文字通り百花繚乱ですしね~~。
読ませていただくのも、なかなか大変ですが、堪能できますよね。

> それだけでも、結構な収穫であったかなと(まだ、10日なのに・^^;)と思っています。

まったーーーー!!! お二人とも諦めがちょっとお早いですぞよ!
まだあと3分の2もあるじゃないですか、どうぞ楽しく頑張ってくださいませ。(^^)
【2009/02/09 19:56】 URL | ミルキー #- [ 編集]

ありがとうございます
ミルキーさん、こんにちは。
紹介していただいてありがとうございます。
応援していただくと嬉しいですね。
とても励まされます。

とは、言え、弱小サイトなので、かなり下の方に沈んでいますが、本人は結構楽しんでいます。
何しろ、初めての経験なので、ワクワクドキドキですよ(^^)

それにしても、怜さんが言われるように、本当に皆さんレベルが高いです。
凄いなあと感心しつつ、参考にさせていただいていますよ。
それだけでも、結構な収穫であったかなと(まだ、10日なのに・^^;)と思っています。
【2009/02/09 12:27】 URL | 谷田むつみ #hu2z//kI [ 編集]

Re: ありがとうございます
怜さん、おはようございます~。
いやいや、こんなの微々たる応援です。
<作品のご紹介文を、せめて転載させていただいてもいいかしらん。
連日更新、本当にお疲れ様です。改稿もあれこれいじり出すと、ほんっとに大変ですよ……

> 始まってまだ10日も経ってないけど、
> すでに撃沈モードです

いやいや、まだまだ10日ですぞ。
あと残り半分以上あるではないですか! そして御作もあと半分残ってるし!
まだまだ諦めたらイカンですぞ~~~~!!!

> いやー、個性的&高い筆力の方々多いです。

それは本当に言えると思います~♪ (^^)<ニコニコ~
オンノベならではの、皆様の豊かな個性を楽しませていただきながら
今年はどういった作品が選出されるのか、とても楽しみに拝見しております~。
怜さんも、最後まで頑張ってくださいねvvv  <ファイティング~~~☆ v-42
【2009/02/09 10:00】 URL | ミルキー #- [ 編集]

ありがとうございます
おはようございます~~。
応援ありがとうございます。励みになります~~。

始まってまだ10日も経ってないけど、
すでに撃沈モードですe-16

いやー、個性的&高い筆力の方々多いです。
うちはお呼びでないなあ~と。
まあ今月いっぱい、楽しくドキドキ感を味わおうと思います。
【2009/02/09 08:22】 URL | 怜 #ajcljgPo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/144-54e69efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。