Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【金木犀の咲く夜に】 8 更新
うーん、終わらないよ~~~~!! と、もっと短編で終わらせるはずだった管理人、
どうしてこうなるんだ~~、とか、裏で唸っております。
しかし終わる気配が、まだちょっと見えないんだナァ。
今、それでも、『転』くらいでしょうか。

どうも、オフがごたごたしていたりして、大変お待たせしました。。。
おかげさまで、父も今日無事に退院したそうで、ほっとしています。


そして、本日分。。。


お読みいただいた方には、まぁねぇ、ヤッパリねぇ・・・、って感じだったのではないでしょうか。
 (^^;A゛<フキフキ

8年ぶりで、イキナリ、ろくに話もせずにベッドにもちこんだものだから、
沙夜は誤解しまくり、翔平の気持と全然かみ合っていない上、
かーちゃんまで出てきて、さらに混戦模様を呈してきましたね。。。
<この母ちゃん、何か知ってそう、と思ってた方、いらしたら、鋭いですよ~vvv

さーて、無事にまとまるのかこの二人? 
と言う感じですが、この夜、さらに次回に続きます。


が!

もう一つ問題は、オフでも書かないといけない、と言うことでして…… 
<いいネタも浮かばず、うんうん唸っておりますが。

ということで、更新はやはり10日に一度くらいのゆっくりペースになりそうな悪寒ですが、
ご了承いただけるでしょうか……。
まぁ、書き出したら早いんですがねぇ、金木犀は、書きやすいので……。


すみません。なるべく早くを心がけつつ、頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします。。。
応援コメントなども、いつもありがとうございます!!!


* ウェブ拍手、アフィリご利用も、深謝です。。。 <(_ _)>


この記事に対するコメント
いつもありがとうございます~!
あかね様
いつもありがとうございます。<うう、励みになります~

> グッドタイミングで更新されていたので早速拝読しました。
> いやはや…絶妙なタイミングで着信アリ(←オカルト映画タイトル?)
> お母様の目は節穴じゃ~ないと言うことなのでしょうか?

おお、さっそくありがとうございますvvv
着信は、二人とも夢中で気付かなかったけど、何度もあったみたいですよね
その現実が戻ってきて、今頭を抱えてる沙夜嬢であります。
彼女がここから、一歩踏み出す決心ができるかどうか、ってところですか。
翔平サイドも書けば、話がかなり見えてくるのでしょうが……。<むーん


> また10日後にお伺いしますね~~。
> <そう言ってそれがプレッシャーになったり!?

いえいえ、こんな亀更新サイト、お待ちいただいて、本当に感謝ですわ。
できるだけ時間管理しながら、頑張ります~~vvv
【2009/02/20 12:21】 URL | ミルキー #- [ 編集]

お母様の目は節穴じゃない!?
ミルキー様、こんにちは。

グッドタイミングで更新されていたので早速拝読しました。
いやはや…絶妙なタイミングで着信アリ(←オカルト映画タイトル?)
お母様の目は節穴じゃ~ないと言うことなのでしょうか?
3人が同じ方向を向いていれば何も揉めることも無く。。。
でも延長戦にもつれ込んでしまうのでしょうか。

また10日後にお伺いしますね~~。
<そう言ってそれがプレッシャーになったり!?
【2009/02/19 15:14】 URL | 紫苑あかね #bamzRVms [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/145-2bf05856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





