Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【金木犀の咲く夜に】9 更新
ほおおおおおおっっ、っと思い切り安堵のため息をついている、管理人です。。。

ああ、よかった。ほんと、10日どころか、16日もかかってしまいましたね。
本当にお待たせしましたです。
何度も足を運んでいただいた方、いらしたらすみませんでした~~ <(_ _)>

この期間、オフの方では、子守のバイトが急に入ったり、
あとは、次回作についてのお話が少しあったりとか、ススメの最終仕上げみたいなこととか、
まぁ、イロイロイロイロありまして、結果、なかなか、こちらまで手が回らなかったです。。。

いや、それでも、サイトは続けますので。
ええ、どんなに亀でも、ゾウガメでも。。。(^^;)


さて、お話の方は、お読みいただいた通りですが… <これの、どこが後書きぢゃ!

…翔平がやっと口を開きましたね。

しゃべり出したら、意外にしゃべる奴だな、コイツも…。
などと、思いながら書いておりました。
ずっと混乱していた沙夜も、やっと自分に素直になれそうな予感。。。
このまま、一気にゴールまで? となったら平和なのですが。。。

ははは、うちの話は、そうは問屋がおろさんのでございますvvv <毎度~

次回、どう転んでいくか、お楽しみにお待ちくださると嬉しいです。


そして、拙サイト6周年記念の日が近付いているのですが、
今年も特に何もできそうになく、申し訳ないです…。
せめて、その頃には、詳細をお伝えできるといいな、とか思いますが、<まだかもしれないし… 

ともあれ次回ぐらいは、まともに更新できるといいな、と思っております。
せめて、なるべく早く更新できるよう、頑張りますのでね~~vvv


ウェブ拍手、ブログ拍手、いつもとても励みになっています!!
アフィリもご利用いただき、ありがとうございます~!  (^^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/147-394d2ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





