Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

6周年記念企画について
昨日の当ブログのカウンター数を見て、げげげっっとなった管理人です。
いまだかつて、このブログがこんなに回ったことはない。。。 (ーー;)
いや、たまげました。特に遊牧民さん辺りから、お越しいただいてるのでしょうかね。
本当にありがとうございます。。。 <(_ _)> <フカブカ~

余談はさておきまして。。。


当サイト6周年が目前なのですが、
今、他の何かを書いてる暇があるなら、【金木犀】の続き書けよっっ!!!
って感じだし… 
と思っていたのですが、一つだけ、ちょっと思いついたことがあります。


でも、ほんと、今更って感じですし、出すにしても、あちらにお出ししていない分、
つまり、番外だけ、ひっそりと、しかできないのですが……。
ですが、今回が本当に最後の機会になるかもしれないので。。。

ということで。


3月10日から、一週間だけ、期間限定で、

子爵番外編、から    『Autumun Rose』  全4ページ
               『Spring Bouquet』  全5ページ
               『霧の午後』      全2ページ
               『La Vie En Rose』  全2ページ
               『女王陛下のお茶会』  全2ページ

を、ひっそり再掲載しようと思います。
いずれも、主人公二人の結婚後を描いた、読みきり短篇サイズです。
思えば、全部、何かの記念に書かせていただいたものでしたっけねぇ。。
うーん、なつかしいなぁ。。。  ← 回顧モードになってて、どーするっ!!!


番外しかないですし、ほんと、今更なんなのよ~~、という感じの作品達ですが、
もし、よろしければ、この機会にもう一度、ご覧になってやってくださいませ。
<さ、さむーい企画になっても、何にもないよりは、まだマシ?  (^^;A゛

ということで、よろしくお願いします。


続きもなるべく早く、出せるよう頑張りますのでね~~~!!! (^^)

たくさんの拍手、どうもありがとうございます
コメントも励みになります!! <レスはこれからさせていただきます~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/148-5c6b7dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





