Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【金木犀の咲く夜に】 10 更新
【金木犀の咲く夜に】 10話 更新しました。

もう、なんかヘロヘロになった気分ですが、どうしてこんなに疲れてるんでしょ、自分???

いや、どうでもいいですね、スミマセン~。  (^^;ゞ
とか、ごちゃごちゃ言いながら、やっと10話を更新しました。
相変わらず遅筆ですね。
しかも、更なる熱い夜をご期待くださった方には、誠に申し訳ない展開になっております。。。

おかん、もとい、沙夜母、ついに、ぼーっとしてた父まで巻き込んで出張ってきました
翔平にしても、今更、過去の傷に、それも家族の面前で触れられたくはなかったと思います
そういう意味でも、ちょっとつらい展開ですかね。。。
二人とも、お互いの気持をまだ掴みきってもいないというのに…。

というところで、さてどうなる、次回!?

月内にあと一回は更新できるよう、頑張りますね~!! (^^)

_______________________________


アンケートもご協力、誠にありがとうございます!

さすがにこの一年、日本版ばかりやってますし、海外ヒストリカルへのご要望は陰を潜めて…、
と思いきや、意外にそうでもないので、驚いております。<どうもです!

なるほど、それでも以前ほど、差がなくなってきたでしょうか。
海外物へのご要望も、ありがとうございます。

今後はサイト用とも限らないのですが、結果を参考にさせていただきつつ、
また作品のプロットなど、考えていきたいと思っています。

_______________________________


そして。。。 最後にお知らせ、というか予告ですが。

【恋人未満のススメ】 の絵里と雄介、まもなく連載が始まる模様です。
スイーツ文庫さんのブログにて、先日、ご案内をいただきました。
<ちょっと下の、3月12日の記事です。

こちらでは、専用ペンネームを、と言うことで、星空ひとみで出させていただくことになりました。
<星好きなものですから。なんとなく、ミルキー→ミルキーウェイ→星空、って連想…(笑)

スイーツ文庫 BLOG

また、連載が始まりましたら、サイトにてご案内いたします~~☆
こちらも応援のほど、どうぞよろしくお願いいたしますねvvv

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/149-b08e0c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。