Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【無料!恋愛小説☆人気投票】に、ご掲載いただきました
*3月23日、携帯用ビューアについてなど追記しました  ススメ表紙

どうもです! 毎度アナウンスが遅い管理人です <ダメ!

スイーツ文庫のマリクロ出版様より、
ただ読みnet【無料!恋愛小説☆人気投票】のコーナーに、拙作『恋人未満のススメ』を掲載していただきました。
*これは当サイトにある、『雪の夜』の本編です。
連載形式で、2週間に一度、木曜日に更新されます。

<PC用>

PCでお読みいただくには、PC用ブンコビューアという閲覧ソフトが必要になります。
(ダウンロードは、こちらから)

ブンコビューアをPCにインストールしていただき、
【この作品を読む】→ダウンロード or ファイルを開く → スクロール してお読みください。
縦書きでも読めます。(表示→縦書きと横書きの選択可)
上のページに携帯用のビューアもあります。


<携帯用>

1)下のQRコードを読み取るか、上のPC用リンクを利用するかして、
 「無料!恋愛小説☆人気投票」コーナーへ。

ススメ qコード

2)「読む」ボタン、もしくは、作品名のリンクを押し、無料コンテンツをダウンロードする。

 ※その前に、「ご利用契約」などが出てきますが、
  こちらのコンテンツは無料ですので、ご安心ください。
  (かかるのは、サイトにつなげている間のパケット代だけです)
  また、対応アプリが未ダウンロードの場合、ダウンロードの指示が出てくると思われます。

例: 下が、ドコモ携帯(N902i)でお試しいただいた際の順序だそうです。
 
 ・契約内容を読む(登録料は無料)
 ・iアプリをDLする
 ・iアプリの通信設定をする(「通信する」を選択する)
 ・その後、小説ファイルをDLする

◇ご協力 : K.Y様  Special thanks!!!


多数の得票を頂いた作品が、電子書籍として刊行されるとのことです。
<投票は、その回ごとにお一人様一回だけカウントされます。


ということで、これから半年間ほどの連載になるようですが
絵里と雄介に、応援、どうぞよろしくお願いいたしますね~~!!!
<あ、仔細なことですが、絵里の名前は『中沢絵里』にしましたです(笑)

スイーツ文庫様での拙ペンネームは、星空ひとみ、とさせていただきました。

オンノベは、今まで通り、ミルキー・ポピンズ、で続けて参ります。。。


正直、やっと、ここまで辿りつけた……、と、ほっとするような気持です(笑)
<いやもう、長い道のりでした。。。
まだ、ほんの小さな第一歩ですし、外の世界で通用するのかな……、という不安も多々あるのですが
とにかく、地道に一歩ずつ、進んでいければと思っています。

自分的には、これが何よりのサイト6周年記念となりました。
7年目も、ドン亀はやっぱり亀っぽいですが(もっとキリキリ書けっ!っつの・笑)
これからも、皆様に楽しんでお読みいただけるお話を作っていければと思います。
改めまして、よろしくお願いいたしますね!!!

◇◆◇

サイトの投票アンケートは今月いっぱい予定です。
今回は、さすがに日本版ロマンスが強いだろう、と思いきや、
意外にそうでもないのですね~! <へぇ~
大変参考になります。嬉しいコメントも、本当にありがとうございます~!


この記事に対するコメント
ありがとうございます~(涙)
うおー、修子さん!! 育児にお忙しい中、お越しいただきありがとうございます~!
一番初期の同志の方から、そう仰せいただけるって、何よりも嬉しいです~!!! (感涙号泣中)

> とうとう出ましたね、新たなる一歩が! おめでとうございます。
> あの場に載るだけでも、すごい事だと思います!(長い道のりというのは、リライトが入ったんですか?)

はいー、もうほんっと、載せていただけただけでもう十分、という気持になりますよ。
何が長かったって、原稿をこちらに送ったのが1年4ヶ月前でしたからねぇ…。
そして、審査通過通知いただき、サイトの作品下ろしてからさらに7ヶ月。。。
ものすごく長かったです…。
この間、本当に出していただけるのかナァと思いながら、じっと我慢の子でお待ちしてるのは、かなり根性がいりましたですよ。

> それにラノベっぽい表紙ではなくて、ロマンス小説らしい素敵な表紙なところがまたいいです。

うるるっ、地味な表紙…、とか思ったんですが、皆様、そのように仰せいただけて、本当にありがたい限りです!!
ひそかに【和製ロマンス作家志望ですっ】、とか、こそっと(?)著者プロフに入れさせていただいちゃったですよ(笑)
いやもう、本当に、皆様のおかげ以外の何物でもないです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね~。<(_ _)>
【2009/03/23 12:47】 URL | ミルキー #- [ 編集]

やったー!
こんにちは、ミルキーさん
とうとう出ましたね、新たなる一歩が! おめでとうございます。
あの場に載るだけでも、すごい事だと思います!(長い道のりというのは、リライトが入ったんですか?)
それにラノベっぽい表紙ではなくて、ロマンス小説らしい素敵な表紙なところがまたいいです。
もう一度連載を追いかけさせていただきます。ガンバレー「恋人未満のススメ」!
【2009/03/23 09:55】 URL | セト修子 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/152-5ecd368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





