Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【金木犀の咲く夜に】11 更新
【金木犀の咲く夜に】11、やっと更新しました~。

どうもです。毎度、ド亀な管理人です。

たったこんだけ書くのに、どうしてこんなに時間がかかるのだ? とか、突っ込まれそうですが、
でも、その前に自分が、きっとイチバン突っ込んでおります。。。(-_-;)

まぁ、今回はWBCもありましたが、他にも色々ありましてですね。
まずは、ついにうちのPCモニターが、前触れもなく、イキナリ逝ってしまいまして
ほぼ、丸一日、ネットにつなげなかったりもしました。
結局、買ってきたのは、1440×900のワイドなモニター。
いや、ほんと、でっかいですな、横に。。。
もうちょっと、小さくても良かったんですが、イマドキはこれしかないらしくて。
自HPのつくりが、ちょっと妙な感じがしますね。 テキスト幅が横に長過ぎるですよ。。。(´・ω・`)


まぁ、そればかりでもないのですが、うちではもう、月に3回くらい更新できてたら、
がんばってる方っ! とか、前向きに思ってやってくださいませ。
オフでもぼちぼち、書いております
いつか日の目をみるといいなぁ、と思う作品を……。。。


さて、余談が長すぎです(笑)  肝心のあとがき、あとがき。。。

まぁ、このお話は登場人物がこれ以上は出てないですし、この程度だと思いますが(笑)
それでもちょっーと、うざっというか、ややこしい感じになってきましたね。
沙夜母、うざいおかんの典型タイプでございまして、娘でもヤダッて感じですが
さらに嫁なら、こういうお姑は、ゼッタイにごめん蒙るですね。
まあ頑固に己の価値観に執着してる人というのは、周囲の考えなんて見えてないですから
余計難しい。

もうこりゃ、アメリカにでも逃げるしかないんじゃないか? 二人で…、とか思いつつ、
翔平の方も、ビミョーな感じですし、さてさて、どうなりますかね~~。

ということで、1週間から10日ほど、またお待ちいただければ、幸いです。


_____________________________


アンケート、あと残すところわずかですが、ここに至って、とうとう追い越したナァ、
海外物が日本物を…、と、意外な展開を拝見し、意外に思っている管理人です。

そうかぁ、そうでしたか。それじゃ、次は短めに、そちらでも。。。 
(ーー;)<うーむ、他に書かないといけないのもあるんだけども~


コメントも、ありがとうございます!!
こんな亀サイトに、いつもお越しいただいてるだけでも、平伏して深謝でありますよ~~vv


ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリご利用も、本当にありがとうございます!  (^^)
いつも力を頂いています!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/153-e8b9b6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





