Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

アンケート結果のご報告
拙サイト6週年記念アンケートへのご協力、誠にありがとうございました~~!
昨日の夜で締め切らせていただきました。
全部で、209名の方から頂きました。
コメントも、心から心から、ありがとうございますですよ~!!!!   <(_ _)> 


◇ 結果 ◇


 1位  海外ヒストリカルロマンス  →  66票  

 2位  日本現代物ロマンス     →  61票  

 3位  海外現代物ロマンス     →  47票

 4位  日本等身大ラブストーリー  →  35票


なんだか、久し振りのアンケートで、管理人もとても楽しく拝見させていただきましたです。

そして、またもや、一位は、海外ヒストリカルでしたか!!! <驚

今回、管理人の最初の予想としましては、ヒストリカルは、もう看板小説もないですし、
残りはそうぱっとしない地味なラインだし…、ということで
日本現代物ロマンスに軍配があがるだろうな、と思っていたんですね……。
それが、意外にも途中から、ヒストリカルがここまで盛り返した…のは、
やはり期間限定で上げていた番外のおかげでしょうか。。。 (ーー)

まぁ、これもですね。
ヒストリカルなら何でもいいですか? とさらにお聞きすれば、そうでもないだろう、と思いますので
ご期待に沿えるよう、また後日、努力してみたいと思いましたです。。。

ついで、二位は、まぁ予想通り、と申しますか。

今は、此方が、うちの書庫ではメインかな? って感じでしょうか <ううむ、どうでしょう?
今連載中のもそうですし、あと、韓流も、こちらに入れております。
まぁ、これからもぼつぼつと、書いていきやすいラインナップかもしれないです。


ぐっと離れましたが、やはりうちでは、ロマンスが強かった(笑)
三位が、海外現代物でしたか。
こちらは、今、オンノベで、大人気ジャンルになっているのかもしれないですね~。
遊牧民さんなどの上位ランキングでも、常時、いくつかの海外ロマンス系のご作品を
拝見できるようになりましたし、イチ海外ロマンスキーとして、本当に嬉しい限りです。
わたしも、また書きたいなぁ、と思っているんですが、サイト用はちょっと先になりそうかも。。。


それから、毎度ラストは、等身大ラブストーリー
これは、やはりうちの売りが、ロマンスだからでしょうね。
お客様に、ロマンスキーさんが多いということだと思います。
いや、まあ、選択肢は一つ、と言ったわたしも、わたしか…… (^^ゞ 


ともあれ、20日間、本当にありがとうございました!!!!  (^^)
結果、しっかり参考にさせていただきながら、今後の作品作りをしていきたいと思います。

とりあえず、今は、金木犀の続き頑張ります
それと、一年も停めてる【ある夜明け前】も、そろそろ、なんとかしないと、ですよね。。。(ーー;)


* アフィリご利用、ウェブ拍手、ブログ拍手、いつもありがとうございます!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/154-c15f905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





