fc2ブログ
Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
【金木犀の咲く夜に】 12 更新
はぁ~~~、や~~~~っと更新できましたですね。
いやー、遅くなって申し訳ないです。。。 (^^;ゞ

ここら辺が、一番お話の谷間(谷底だったり?)なので、書くのイヤイヤ症候群になってたこともあり、
他作のことを考えて逃避してたりしまして、余計遅くなりましたね

しかし…、ここから先はもう、そうまったり書いてはいられない気がしますが。。。。(笑)


まぁ、ひっでー話であります。
これでも、あんた、母親ですか! と、沙夜ならずとも言いたくなりますが、
女の恨みとは、時に誠に恐ろしいものであります。。。
翔平、ある意味完全に被害者ですが、彼もアメリカでたくましく、精神的にのり超えたらしいですね。
<前々頁あたりのセリフによると

まぁ、新聞などを見ていても、もっともっとひどい話はたくさんあるのですが
ロマンスですし、まぁあまり重くなり過ぎるのも何ですから、ここら辺です。


さて、帰国日はどうせあと1,2日後だったわけですが、それまでに話し合おうと思っていた矢先
翔平が急に帰国せざるを得なくなるわけです。
ここらが、ヒーローが社長とか、大富豪、と言うのとは違うですね
彼も、立場はサラリーマンですから、仕方ないわけですが……

で、それ聞いて真っ青になった沙夜。
この後、当然、慌てて空港に向かうのでしょうが……

さて、どうなるんでしょうか、この二人。
沙夜は間に合うか~~?

ってあたり、管理人自身も、すっごく気になりますので <おいおい
この続きはちょっと真面目に、休まず書いてみたいと思います…(笑)
<いや、作者にだって、書いてしまうまでは、どう転ぶやら、イマイチ見えないことだってあるのですよ


というワケで、うまくいけば、今週末くらいに更新できるかな、
久々に真面目に頑張りたいと思います。

お尻たたきの拍手なども、どうぞよろしく、お願いしますね~~~vvv


アフィリご利用も、ありがとうございます!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/156-833a9b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ