Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【金木犀の咲く夜に】13 更新
うーん、まだまだ、やれば何とかできるかも~~?
なーんちゃって。。。(笑) 今だけ、ちょっと真面目にサイトを動かしている管理人ですvvv

どうも、先回はなんか、更新のご催促コメントなど、たくさんいただきました~。
ここはちょっと自分でも、二人とも、どうするのかなぁと、続きが大変気になる場面でしたので
のんびりお休みしてないで、続けて話を書き進めてしまいましたが
やはり、気にしてくださった方が多かったみたいですか。。。
どうも、本当にありがとうございます~~!!!

で、結局こうなってしまいました。
<なんだか、当家の更新停滞中の某作に、ちょっと似た感じですが…。 (^^;)<スミマセン~


まぁ…、しかしですよ。

急に、アメリカに帰らないといけなくなり、好きな相手には電話もかけられない状況で、
でも、彼女の携帯が今、目の前にある…、
こんな状況になったら、彼氏が取る手段としては、やっぱりこんなところではないでしょうか。
そして、ぎりぎりになって、やっと本心をぶつけてきて、会いたいと言う翔平に、
泣き怒りしながら、必死になって空港へ向かう沙夜です…。

<で、今回は、無事に会えるところまでは、とにかく入れねば…と、管理人も必死になりました…(笑)

あと、二人に残された時間は30分くらいのはずですが、とにかく会えた二人、どうするのか
次回で、一応本編はラストかな、と思っています。
<エピローグか何か、また例によって、ちょこっと書くかもしれないですが。


ところで、タクシー料金は、調べましたら、2万4千円くらいだそうです。。。。<東京→成田空港
時間は通常で80分くらいなのかな?
こちらの、ソウル→仁川空港と、よく似ていました。

しっかし、今は携帯がありますから、本当に何かと便利ですよね。
イマドキ恋愛には、文字通り必須アイテムですね。

それでは、お読みいただき、どうもありがとうございました~! 
とにかく、最後まで楽しんでいただけるよう、頑張りますのでね~~~~。
今週中に書いてしまいたいと思いますので、よろしくお願いします!!  (*^^*)


いただいたコメント、ウェブ拍手、ブログ拍手、すべて、ありがたく拝見しています
アフィリご利用も、本当にありがとうございます~!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/158-bae4b507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





