Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【金木犀の咲く夜に】 完結です~
ああ~終わった~~、と、ただ今なんだか、激しく脱力しておりますが……。

去年の秋の終わりに始めた、200万打記念連載でしたが
ちょっとした短編のつもりが、まー長くなっちゃって、延々と半年近くも連載していましたね。
<お話の中ではたった一週間の出来事に、いつまでかかっているのでしょうか、と苦笑したり

今回、いよいよラストですが、
狙った獲物は逃がさない(?)やり手ビジネスマン(と思われる)翔平君、
話をさっさとまとめあげる手腕はおさすがでして、所詮、沙夜のかなう相手ではなかった模様です (^^;)
おかげさまで、沙夜もたった30分で丸め込まれて(笑)、めでたくアメリカへ旅立っていきます~。


きっと、このあともまた、なんだかんだ言いながら、二人でラブラブに
暮らしていくのではないかと思われます。


ともあれ、こうして、今回も無事にエンドマークを打つことができまして、
大変ほっとし、嬉しい管理人です。。。
この半分くらいで終わる予定が、倍もページがかかってしまったのは
ひとえに、管理人の長編体質のなせるわざでしょうか…。 (ーー;)<むむむっ

ですが、これからは、こんな調子だと大マジで困るので、
ちゃんと短編を書かなければ、と切実に思っています。。。<大課題!!!


              ◇◆◇


さて、ここからちょっと真面目に。

本文の文末にも少し書きましたが、
本作品も、当サイトからはすぐに消え去ることになりました。。。
具体的に、いつ頃かわからないし、まだず~~っと先の話かもしれないですが、
本作品も電子書籍化の候補作としていただきましたので、
あちらにお出しすることになりましたです。。。

というわけで、この作品のサイト掲載期間は、
本作品をあらためて推敲しまして、提出するまで位の間になると思います。
<んー、もうちょっとくらい、プラスしてもいいかなぁ・・・・?

200万打記念作として書き出した頃は、予想していなかったのですが
このようになりましたので、どうぞ、ご理解をいただければと思います。

ただ、嬉しいことに。
今後とも、商業用になるかもしれない作品でも、
いったんはサイトに上げてもいいと、編集部のご許可をいただきましたvvv
ので、当サイトの読者様には、これからも先にお読みいただくことができます~。


これからも、一層精進していきながら、
皆様に楽しんでいただける作品を書いていけるよう、頑張りますね!!


ではでは、詳しい掲載期間などは、また追って書かせて頂きます、
それまで、翔平と沙夜の恋、どうぞお楽しみいただければと思います~♪
なお、一言でも、ご意見やご感想をいただければ、とてもありがたいです!!



そして、ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリご利用も、
いつも本当にありがとうございます!!!
励みになっております~~~!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/161-2529aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





