Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【侯爵令嬢とナイト~騎士~】 連載開始
どうもです~。
本当に久し振りの、英国ヒストリカルロマンスの新連載ですね~。

といってもですね。
【子爵の恋人】などとは、かなり違うタイプなので、肩透かしかもしれませんですが。。。

しかも、拙サイト、もともとはヒストリカル・ロマンスが看板だったのですが
【ミッドナイトブルーの風】以降、この分野では新作、何も書いてなかったですし
<というか、新作自体がないっすよねぇ。。。 (ーー;)
【ある夜明け前】はいたずらに長編になり過ぎて、ついに放置もーどになっていますし。

というわけで、お久し振り(過ぎ)のヒストリカルで、書き方を忘れた気がする管理人です。。。


ははは、しかも【金木犀】から、イキナリ、ころっと世界が違うので、
読者様が入ってきてくださるかどうか、とか、ちょっと色々心配でもありますが。。。


で、この作品、もとは【レディ・アンナの結婚事情】を、単独で読めるようにしようと思い
書き始めたのですね。
ところが、なんか、書いてるうちに、、どんどこ大幅に変わってきちゃいまして
初期設定と、後はもうほとんど片鱗程度にしか、名残をとどめていないんですが…。

まぁ、というわけで、新作として、お楽しみいただければ幸いです~vvv


とりあえず、次回は一週間以内に更新できたらいいな、と思っています。
よろしくお願いしますね~~~。



*ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリご利用も、いつも本当にありがとうございます!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/165-37f0a82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





