Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【侯爵令嬢とナイト】 3 更新
おっそ~~~~~い!!!!
そう言われても仕方ない、と我ながら思う更新速度でして、どうもスミマセン。。。 (´∀`;)

やっと、更新できました
なんか、毎日オフがばたばたしていまして、落ち着いてPCにも向かえない日が続いてます。

あ、当ローカル環境は、ウィルスバスターとファイアーウォールでガードし、
あと、例のウィルス問題以来、必ずオンラインスキャンでチェックしてから更新しています…


しっかし、我ながら、この執筆ペースをなんとかしろと……。<おそーーーーいっ!!!
今までは、単なる趣味だったから別に年に1作でもよかったわけだけど、これからは…
うーん、今までのペースじゃまずいみたいです。。。

もうちょっと気合入れて、頑張らなくっちゃvvv
ってことで、馬力をかけたいところであります。


本作の方は、やっと、本題に入りましたね。
展開が見えてきたでしょうか(笑)
アリシアは、侯爵令嬢ですので、プライドがメッサお高いです。
レナードの今後の苦労が、目に見える感じですが……(ははは、気の毒に)

さて、偽装婚約で始まった、お嬢様と野暮い軍人カップル、ですが、どうやってまとまっていくか、
今後の展開をお楽しみにです~~。

<ああ、あとがきにもなってないあとがきです。。。 (ーー)<スミマセン



それはそうと、昨日、作家の栗本薫さんが、ご逝去されたとのニュースに吃驚しました。
【グイン・サーガ】は、結局、未完の超大作になってしまったそうですね。
わたしもその昔、結婚前にかなりハマっておりましたが。

いやー、それはさぞ、お心残りでしたでしょう…。
ご冥福をお祈りいたします。

パピレスさんのただ読み.net連載も、おかげさまでご好評をいただいているようです。
先ほど、第6回が、更新されてました~。
皆様、本当にありがとうございます~~!!!
引き続き、応援のほど、よろしくお願いいたします~~~☆

*ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリご利用も、本当にありがとうございます~!!  <(_ _)>
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/168-509ce739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





