Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

イロイロお待たせしています
モバイル要不要のアンケート、ご協力、本当にありがとうございます。

いやー、完全に携帯サイト作る、なんていうのは到底無理な話でして、
ナニシロ、うちの小説を全部携帯用にページ振り分け直し、タグ打ちしてた日には、どれだけ時間が掛かるだろうかと(オソロシイ! 笑)
その時間があったら、やはり新作を1ページでも更新したほうがいいだろう、と思いますからして…
ですから、これはハナから無理なご相談なんですけども、

ただ、目次ページが出ない、というだけでしたら、ご希望次第では
シンプルなケータイ用の目次ページだけ、作ってつなげようかな
とは思っています。

装飾的ページや複雑なつくりのページは、携帯にはよくないのは一応知ってたんですが、
バナーなどの画像リンクも、携帯だと出ないんですかね、
最近知りましたです……。
<いや、PCサイトビューアーと言うのがあれば大丈夫なんでしょうか

しかしですよ…… (ーー;)

機種ごとに違うの、どうにかならないでしょうかネェ。。。。

こればかりは、今後の改良を祈るばかりでしょうか。


さて、やーーっと執筆モードチェンジって感じです。
昨日から、書いてます。
と言っても、3,4千字のごくごく掌編でまったく大した話じゃない上に、山なし落ちなしなのですが…
(って、サンザンお待たせしてソレかい!・滝汗)

あとラストが書ければ、一応下書きは完了っぽいですか
とにかく頑張ってみますね~~~。

<ああ、デリートしたくなったらどうしよう (ーー;)<ウウム
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/17-bd97699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





