Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【侯爵令嬢とナイト】 5話 更新~
お待たせいたしました…でしょうか…。やっと更新しました。
相変わらず、亀が地を這うごとき、ノロい更新速度でございます。。。(´・ω・`)

しかも、ただ今のアリシア、レナードに対して、ツンデレ、どころでなく、
ただひたすらに、ツンツンツーン!!!

そんなアリシアの理不尽過ぎる態度に、レナードもついにキれた模様でして、
個人的には心から同情しますが、
この時代にしてみたら、全くもって無茶なことをやらかしたものです。。。

その結果は、火に油を注ぐことになったのは言うまでもないですが、
同時に、恋の炎に火をつけてしまったかな、どうかな~~、という辺りは
微妙な印象でありますね。
恋なんかしたこともない、うぶなアリシア嬢を落とすのは、ヤッパリ相当至難のワザのようです。
レナードも、当分苦労続きみたいですねぇ。。。 <気の毒に…


それでも、そろそろ、何とか、このツンツンカップルも盛り上げていかねば、と言うわけで、
微妙な心理を大切にしつつ、何とか頑張りたいと思います。
しっかし、いったい盛り上がるんでしょうかね…、この二人は。。。 (-▽-;)
まだしばらくは、顔を見れば喧嘩、って感じかもですが……。



ここら辺は、以前の原稿を使用した部分なので、覚えておられる方もみえるかもですね。
こんな感じで、ちょこちょこと混ぜ込みながら、引き続きやってまいります。


それにしても、ロマンス書庫がさびしくなっちゃいました。。。
今、当サイトの二番手って、どれでしょうかね?
ふと、そう思ったりした先日です。。。<ないやん
ううむ、本作を二番手に出来るように、頑張りたいところです~。

なんて、妙な気合も入れつつ、参りますので
引き続きよろしくお願いいたします~~~vvv


ウェブ拍手、ブログ拍手、それからアフィリエイトご利用も
いつも本当にありがとうございます~~!!!!   <(_ _)>
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/170-cbffd405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。