Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

己に喝っ !?
ふーむ。。。(ーー;)

どうも、毎日ばたばたしてまして、新作執筆モードに、全然なりませんねぇ。

その上、夏休みが近付いてきて、今年はちょっと困った展開になるのではないかと
実は、ひそかに気をもんでいるんですが…。
気をモンでも、来るときは来るしナァ。。。
もしかしたら、日本には帰らず、こちらで一ヶ月くらいオフラインかもしれないです。

問題は、それまでの間もなかなか、創作モードにならないってことですね。
特に新作って感じじゃないや、今は…。
さて、どうするか。
アリシア、せっせと更新するか。。。いえ、それもいいですけど……。

そこで。突発的に思いつきました。

ちょっと番外編でもやってみようかしら。
久し振りに、投票してご希望とって、頑張って、ゼッタイ夏休みまでに番外を一つ書く! とか。

投票も今、サイトに残ってる作品だけじゃつまんないですから、商業に出したのも含め、
一度全部並べてみる。。。?

あ、マリクロ出版さんは、著作権は作者の手に残りますので、
出した作品を此方にも掲載するのはものっすごいNGですが、番外書くのは別に大丈夫なんですね…

ははは、…なら、やっぱり金木犀のアメリカでの一こま?

ううむ。。。 (ーー;)

や、やっぱり無茶する前に、もうちょっと考えてみることにします。。。
<途端に消極的になるなよ…(苦笑)


ウェブ拍手、アフィリエイトご利用も、いつもありがとうございます~~!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/174-cde369e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





