Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【侯爵令嬢とナイト~騎士~】 9 更新
どうもです~~~!!
あとがきが、すっかり遅くなってしまいました。
<見に来てくださった方、どうもすみません。。。(ーー;)

昨日の記事にも書いたのですが、今書いてある原稿をさくさくあげて、
終わらせようと思っていたのですが…。

でも、読み返すほどに、まだ書き込みが足りないなぁと思えてくるので、
がしがしと書き足しておりましたら、さらに、ああ、もっとシーンが欲しいかも~~~、
それに、こうなったら、最後はやっぱり結婚式もしっかり書いて、二人の初夜まで…<以下略
<ええ、入れてなかったんですよ。本当に、R15で終わる予定だったんです

とか思い始めたところで、今度は時間がぜんぜん足りないわ~~~~っっ!!!!

となりまして……挫折。

でも、ここまで我慢してがんばってるレナードですから、最後はやっぱり、
その努力が報われて欲しいじゃないですか!? (笑)
というわけで、ばたばた上げて終わらせるよりは、もう一度じっくり取り組んでみようかなと
思ったしだいです

二転してしまい、申し訳ないですが
自分でも面白くない、と感じるものを、そのままお出しするよりは、と思いますので、
続きは田舎より帰りまして、落ち着いてきましたら、ということで、お願いします。
おそらく、9月の上旬位から、再スタートになるかと思いますが…。
それまで、お待ちくだされば、大変ありがたいです~~~。


ただ、その夏休みの期間も、ありがたいことにっ!!

パピレスさんのただ読みネットにて、【子爵の恋人】が、近日連載を開始するとのことで、
こちらは隔週木曜日の連載ですから、おそらく来週、23日の木曜日スタートかと思われます。

もう下げて久しいですが、当家の看板ヒストリカルロマンスでしたので、
よろしかったら、そちらも、お楽しみいただければ、うれしい限りです~~!!

上の詳細は、このブログにてもう一度ご案内してから、夏休みに入りますので
よろしくお願いしますね~~~!!!


ウェブ拍手、アフィリご利用、いつも本当にありがとうございます~!!  <(_ _)>

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/178-b79984ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





