Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【侯爵令嬢とナイト~騎士~】 10 更新
どうもです~~
帰ってきましたと挨拶したきり、なしのつぶてで申し訳ない。
まぁ、新学期が始まり、わたしも長期家をあけてた関係で
オフ、オンともにいろいろすることがたまってまして、
それをまずやっていたのと、
あとですね…

脳内が、なかなかロマンスモードにならない!!!

こーれは、致命的。。。 orz

というわけで、書く前に少々エネルギー補充、読まねば。。。
とかですね。

とまぁ、なかなか執筆&更新モードにギアが入らず、苦しい感じでしたです。
今も、まだちょっとそういう感じなんですが、
もうあとは更新しながら取り戻すしかないね、という感じでして。
まだ本調子じゃないですが、一応更新しました~~。

またぼつぼつ参りますので、よろしくお願いします。

それと、本連載が、あと2回くらいで終わりますが、
これ終わったら、またストック切れでお休みするかもしれないです。 (ーー)

うーん、次、どんなのにしましょうかね。
和製物を書かねばならないのですが、サイトには期間限定で上げるつもりでいます。
<ご許可いただいてますしね…。
で、日本物だと、一人称と三人称、どっちがお好みですかね?

一人称のが、読みやすいかなぁ。。。やっぱり
まぁ悩みつつ、レナードとアリシア、最後まで参りますので、よろしくお願いしますね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。