Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【子爵の恋人】 ただ読みねっと連載につきまして
どうもです。毎度、遅いアナウンスですが…

パピレスさんのただ読みネットにて、『子爵の恋人』の連載が開始されました。
投稿にあたり改稿しました、エヴァン・ウェスターフィールド子爵バージョンになっています。

話の大筋は最後の方まであまり変わりませんが、雰囲気がかなり変わっております。
本作を既読の方も、そういう点などを、お楽しみいただければ嬉しいですvv
二週間に一回のまったり更新ですが、こちらは確実に更新されていきます(笑)

隔週木曜日の午前10時半ごろに、更新されますので
またその頃、(次は10月15日ですね)のぞいてやってくださいね☆

そして、投票の応援の方も、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします~~!!!  <(_ _)>
投票は、お一人様、連載一回分につき、一回有効です~~。


まだ出だしすぎるので無理ですが、話数が進んできましたら、取り置いてある番外の
『ディレンマ』と『テムズ河畔にて』を (作中内容の子爵視点ですので)
現バージョンに改めまして、サイトの方に出そうと思います~。


ただ読みネット掲載作品の読み方は、

 <PC>

PCでお読みいただくには、PC用ブンコビューアという閲覧ソフトが必要になります。
(ダウンロードは、こちらから)

ブンコビューアをPCにインストールしていただき、ただ読み、作品コーナーの
【この作品を読む】→ダウンロード or ファイルを開く → スクロール してお読みください。
縦書きでも読めます。(表示→縦書きと横書きの選択可)


 <携帯>

携帯でご覧いただく場合、携帯パピレス(http://www.papy.co.jp)から、携帯でアクセスできます。
この場合の閲覧ソフトは、現在、ただ読みネットも、「マンガブックリーダー」となっているそうです。
(ポケットマガジンと同じです)
これに関しましての、詳細説明はこちらに (←PCでも見れます)

ただ読みネットの携帯用QRコード  

ただ読み qコード


ははは、いやー、サイトにあった頃と違って、なんか色々大変そうですが、
アクセスしてやっていただけると嬉しいです……  (^^;A゛<アセアセ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





