Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【侯爵令嬢とナイト~騎士~】 13 完結
オフがばたばたしていまして、どうも、すっかり更新が遅くなってしまいましたね。
5月9日からはじめたこの連載、結局月に2~3回更新のペースできて、やっと完結しました。

まったり更新を、めげずに追いかけてくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございましたです~!!

本作品はもともと、『子爵の恋人』のスピンオフとして、サイトにあげていました
『レディ・アンナの結婚事情』という作品を、単独で読めるように改稿したものですが、
その際、ちょっと事件がらみにしたのが、うまくいってるのかどうか。。。(ーー;)
あまり行ってないのではないか、と今もって自信はないのですが、
結局こういう感じでまとまりましたですね。<ははは
ラブシーンも、いきなり濃く書くと違和感ばりばりでしたので、まぁ西洋物はこの程度って感じです(笑)
れなーどが、まだまだ足りないぞ~~、と唸っているのが、目に浮かぶようですが…(´ω`)ノ

ともあれ、なんとか完結することができて、ほっと安堵しています~~。

          *** ***

サイトも、もう少し更新頻度を上げたいところなんですがね……。
ひとまずは、オフ用の短編を仕上げてから、サイトで、11月半ばくらいからでも、
久しぶりに日本オフィス物の連載でも書きたいな、と思っています。

ところで、ここでひとつ。
一人称と三人称、うちのサイトのお客様は、どちらがお好きでしょう?
この選択で、日本のオフィス物でも、若干、作品の雰囲気が違う事になると思うので
ちょっと考えて見たいところですが、
読者様からもリクエストがあれば、お寄せいただければ、ありがたいです~~♪

それでは、ひとまずは、これで。
連載中、感想をお寄せいただいた皆様、本当に励みになりました!!!
ありがとうございました。


また、心機一転、頑張りますので。新連載までお待ちくだされば、嬉しいですvv

あと、子爵の方も、さっそくの応援、誠にありがとうございます!!!
2週間に一回の更新ですが、引き続きお読みいただき、応援くだされば感謝です~~!!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





