Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

新作用ミニ投票、設置しました
はぁ、とりあえず、山越えましたです。
後は野となれ、山となれ……
なんて、いつまでも言ってちゃいけないんですが、やっぱり出したあとは、
そういう気分ですね。。。

              ***  ***

でもって、いきなりなんですが……。
本日、新作用のアンケート、と申しますか
ミニ投票を、サイトトップに置かせていただきました。。。

いやー、さて次、何を書こうかなぁ……と、ですね。 (^^;ゞ

日本版のロマンスコーナーが、さびしくなってしまったし
次は日本のオフィス・ロマンスにしようかな~、とか、考えていたんですが
なんかね。オフィスラブ物は、うちじゃなくても、
もっとこれを十八番とされる他サイト様、いっぱいおありですし
やっぱり、うちはうち独自のカラーでやった方がいいのかなぁ? とか
そんな迷いも出てきたりしましてね。。。

それで、この際、自分にやれそうなラインナップの中では、
読者様はどれがお読みになりたいのか、参考までにお伺いしてみたいなと
思ったんですね。

あの中で、日本のヒストリカルは書いたことないので、もしこれなら初挑戦ですが
今のところは、大丈夫そうですかね(笑)

連続投票はできませんが、後日にはまたできますので
まぁ、お一人様、2、3回以内くらいで、お願いできればと思います。

なんか今覗いてみましたら、三者が結構いい勝負? <わーおー
さっそく、本当にありがとうございます~~~!!!   <(_ _)>
まぁ、まだこれからですよね~。
1位になったのを、優先的に考えてみたいと思っています。

で、この投票期間中の更新ですが、
かっるーく書いてみたものの、やっぱりだめか~!
って感じで、お蔵入りになってる書きかけがありますので
それをなんとかお読みいただけるよう再考しまして、公開するかな、とか
思っています。


投票期間は大体1か月くらいと思っています
具体的に、こういうのがいい、とかありましたら、コメントご利用になってぜひ仰せくださいね
参考にさせていただきたいです。 <ネタ切れ作者に愛の手を
ではでは、まったりと拝見しております
どうぞよろしくお願いします~~~

ウェブ拍手、ブログ拍手もありがとうございます。
そしてアフィリ、たくさんご利用いただき、本当にありがとうございます☆



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





