Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

ご愛読ありがとうございました
『侯爵令嬢とナイト~騎士~』を、サイトから下ろしました。
半年間のご愛読、本当にありがとうございました   <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 
あいやー、サイトがまた寂しくなってしまった……。
先ほど、履歴を見て、うーむ、とうなっておりました。
この2年、作品が何も増えてないってことになりますね。。。


これはもう、とにかく、新しい作品を書いてお届けできるように、頑張るしかないです!!!
<もうそれしか言えない感じですよね  (´ω`)
近々、短期連載を開始できるように、書きかけ原稿を眺めて励みますので
あと数日ほど、お待ちくださいvv

それから、アンケート、さっそくありがとうございます~~!

あはは、総得票数はオフィス・ロマンス、強いですね! <やっぱり、これかな~
少数派の皆様のコメントも、とても嬉しく拝見しています!

特にさざなみ様、くるみ様、ありがとうございます!!
そして、放置も放置で、本当に申し訳ないです~!!! (><)
お言葉見て、何とか合間に1回でも2回でも、
続きを書いて更新できるようにしたい、と思いました。

他の皆様も、具体的なお声を本当にありがとうございます

以下、商業関係の打ち明け話を少しだけ



実は今、あちらから一番言われてるのが、韓国物を発表してみてはどうか、ってことでして
でも、そんなの需要があるのかなぁ?とか、思ってしまうんですよね。

唯とソンウォンも、本当は電子化の候補に上がっています。
が、これは一部があれですんで、外に出そうと思うと、二人の出会い編として、
まったく新たに書き換えないといけないですし、
何より、これ下げたら、うちの看板が完全になくなるじゃん……  orz  
というわけで、しぶとく抵抗しております (笑)


もっとがんがん書ければなぁ、と更新がお早いサイト様や作家様をうらやましく思うのですが、
気持ばかり急いて、慌てて書いても、ろくなものができません。
そういうのは、編集様からもずばり「これじゃ無理」とか、却下されてしまったり…。
自分なりの執筆ペースがあるんだなぁと、つくづく思う今日この頃です。

はは、愚痴まで交じって申し訳ない。
まぁ、とにかく。
また新しい気持でスタートして行こうと思う今日この頃です
いっつもぼちぼちですが、マイペースで頑張りますね~~~☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





