Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【明日へのメモリー】 1 更新
はぁ、やっと、更新できました
もう体力ないです~~、まじで。

決まらないとぼやいていたタイトル、まだイマイチしっくりきませんが
他に思いつかないので、やむなし。。。<こら!

本作は、借金のカタになりそうな事態に陥って
それをあきらめの境地で受け入れようとしている社長令嬢の恋のお話です。

オンノベにもよくあるような設定の出だしですし、ちょっと苦しいのは重々承知… (^^;)
まぁ、お見合いのお相手がそのままヒーローじゃないので、
ちょっと苦心した跡でも、感じてやっていただけると…  (-_-;) <別にないか

まだ出だしすぎて、ヒーローもちょろっとしか出てきませんし、
このページは状況説明に終わってる感じですよね
これじゃワケわかめ、だと思いますので、引き続き頑張りたいと思います

どうぞあと、3,4日ほど、お待ちくださいませ
週明けくらいには、とりあえず、この続きを更新できるよう、がんばりたいです☆


ウェブ拍手コメント、ブログ拍手コメント、どうもありがとうございます
遅れまくりのお返事、返信ページに入れさせていただきますね
とっても励みになります~~~!!!
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





