Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

拍手お返事のこと
ウェブ拍手、ブログ拍手でコメントを下さった方、どうもありがとうございますっっ

お返事をすっかりためてしまいまして、申し訳なかったです~~。
結局、ウェブ拍手は、サイトのレスのぺージに
ブログ拍手は、そのコメントの上に、させていただきました
<10月15日と、11月4日です
(遅すぎて、コメントくださった方がいつくださったか、忘れておられそうですが…滝汗)


あと、サイトトップのミニ投票の方も、本当にありがとうございます~~~!!!
毎日のように、投票数とコメントが増えてるので、うおっ、やっぱりきりきり励まねば、と
非常に力をいただいております~~☆


以下、ちょろっと管理人ひとり言でっす。。。

しかし、すすめも金木犀も(一応)等身大ラブに入るのではないか、と思うのですが
これが伸びない、というのは、うちでは、イマイチ需要がなかったということかな。。。
 (ーー)<フム

というか、やっぱり、ロマンスらしいロマンス、をお望みのお声が、
とても多いのだなーと、改めて感じながら拝見しています。

どうもね。
わたし的には、日本人のヒーローでロマンティックやるの、一番難しいって気がするのですね
現実があれじゃないですか~ (ほら、周囲の男性の皆様が…笑)
海外の男達の方が、まだロマンティックで非現実的なセリフをしゃべったり
動いたりしてくれるというか…。 (ーー)<ウウム

いや、そこをどう乗り越えるか、ですな! <がでむ

そこが、和製ロマンスの鍵でもある、と思うので、
<すでに書いておられる方は、ちゃんと書いておられるのだし~~
わたしも、なんとか頑張ってみたいものです (笑)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





