Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

明日へのメモリー 2 更新
万歳! とにかく、更新しました~~!! <また言ってるな。。。(´ω`)ノ

いや、それくらい、うちでは画期的でして…(笑)


本作も、等身大ラブストーリーと和製ロマンスのハーフ(なんじゃそれ?)
みたいなお話になりそうですが。
【明日へのメモリー】 というタイトルのごとく、
このお話は、過去話が全体の三分の一くらいを占めてしまうかもしれません。
<高校生か… とか仰せにならないでね

そして、うちには珍しく、押せ押せのヒロインちゃんですよね。
16歳、という時だからできるのかもしれません。
美沙都は、まぁまぁお金はあるおうちの娘ですが、セレブってほどではない、と思ってください。

そして、なんかこれ、樹氏サイドが思わず書きたくなるほど、
よくわからんような反応ですが (ちょっと、D.Pみたいかな、と自分で言うなよ・笑)
彼氏も、ちょっと微妙な感じなのかもしれませんですねぇ。 (ーー;)


いやー、管理人が今時の女子高生を描く、なんて、もうかなり厳しいよなー
とか思いますが、まぁそれなりに、読んでいただければと思います。。。<願います~
ヒロインの今の年齢を、もう少し上げる、ことができなかったんで、やむなし!

ということで、珍しく早い更新、あと最低一回分はもうおおまかに書けてるので、続くと思います(笑)
いえ、できるだけ、これくらいのペースでやった方が、勢いがついていいのでしょうけどね

続きも、もしよろしければお待ちくださいませ
今週末くらいには更新できるよう、頑張りたいと思います~☆

ウェブ拍手、ブログ拍手、コメント、ありがとうございます!!
励みになります。
アフィリご利用も、本当に感謝です~vv



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





