Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

またもや、すみません。。。
はやくも、挫折か? 短期更新。。。

って感じで、真に申し訳ないです~~。<毎度!
どうもね~~、ちょっと、らしさが出なくて苦戦しております。
はは、やっぱり慣れない高校生など、書こうと思うものではないですね(苦笑)

まぁ、さっさと過去ガタリを切り上げて、今の19歳に戻せばいいのですが。。。(´ω`)

全体の展開もあわせて見直してますので、もう少しかかりそうです
あと、2,3日お待ちいただけると嬉しいです…




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





