Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【明日へのメモリー】 4 更新
もうイヤだ、試験勉強なんて~~~~!!!

なぜこの国の子供達は反乱をおこさないのか?
と、不思議になってきたほど、試験ばかり続く韓国です。。。
<という話はまた星空ブログの方でやるとして。。。

どうも、そういうわけで、遅くなりました。
今日は社会の勉強に付き合っていたので、後書きが今頃になりましたです。

どうも、書けば書くほど、ロマンスからはどんどこ遠のいていく本作でして
ご要望から見ると、これは完全にはずしたなぁ、と思っているのですが、<申し訳ない
本人的には、こういうのはめずらしいせいか、結構楽しんで書いています。
一生懸命なヒロインも、かわいいですし。
つい、いじめたくなってしまふ。。。<こらこら

ご要望のオフィスロマンスは、次回、鋭意励みます~、ということで
今はこれをどうにかしたいと思います。

というわけで、今回分は、樹との長い春の幕開け、というか
まぁ出会い編が終り、というところでしょうか。
長編ではないので(強調!) 間奏部分はさくっと行きまして
次回から、いよいよ十九歳の現在に入っていきたいと思います。

まぁ、次回作も書かないといけないし、時間がないので、<試験もありますが
できれば今週末くらいの更新をめざしたいところです。

引き続きよろしくお願いしますね~~~~☆




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





