Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【明日へのメモリー】 5 更新~
どうも、更新だけしたものの、後書きがメッチャメチャ遅れました~~!!!
今日はPCに向かってる時間が、なかったんですよね~~
ほんと、家族4人でPC一台、そろそろ限界を感じますね。
家族全員がいる日曜日は特に、ワタシにPCの番は回ってこない。。。<くぅ~

こちらも覗いてくださってた方、申し訳なかったです~~~  <(_ _)>


『明日へのメモリー』、5p目にしてやっと回想が終わりました。
予定を大幅に上回ってしまったですが、高校生の恋、自分的にはすごく新鮮だったので
楽しく書けました。。。
今時のお嬢さん方の恋の実際なんて、もっとすごいケースもいっぱいあるでしょうが
<ケータイ小説とか読むとねぇ。。
まぁ、みんながみんなあんなに過激に走ってるわけでもないだろうさ、ということで、ですね。
うちの彼女は、まあこういう感じで。。。

そして、そろそろと、“忍”の字モードになってきた感じの樹氏ですが、(笑)
今から現在に戻り、アメリカ帰りでのんびり構えてるっぽい彼を待ち受けるのが
『美沙都・恋の自爆テロ攻撃』だったりするわけです。。。
そのシーンを書くのが、今からヒジョーに楽しみでございますvvv 
(^m^)<うっふっふ~ (鬼!)
次回は、久しぶりの再会ということで、引き続き頑張りたいです。

ああ、チョー遅れた上、どうでもいいことばかり書いてる気がするこの後書き、
これからも書いた方がいいですかね?
たくさんの方に覗いていただいてて、これって、なんか申し訳ないというか
なんだか、なくてもいいような気がしてるのですが… (ーー;)


書き置きストックがなくなった上、子供の試験の都合もあり、次回更新までは
おそらく一週間はかかると思います。
そして本作、もうあまり検索サーチなどで更新宣伝はしない方向でいきますので、
また頃合を見て、覗いてやってくださいね

それから、とても参考にさせていただいてるアンケート、もうあと明日一日です。
駆け込み投票も大歓迎、最後までよろしくお願いします~~~vvv


ウェブ拍手、アフィリご利用も、いつもありがとうございます~~~。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





