Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【アンケート】ありがとうございました
方々で、色々と滞りまくっております。。。(汗)
はは、またかい…、って感じですよね
ったく、定期更新のできねー奴だな! とただいま激しく自己突っ込み中。。。
本当に申し訳ないです~~~ <(_ _;)>

今週は水・木と二日間、子供の期末試験があり
あと他にもちょっとありまして、続きの執筆はぜんぜん手がまわらなかったのです…  orz

期末試験を何とか無事乗り越えた昨日は、親もぐったり~~~~でして、
その上、久しぶりに『ある夜明け前』を読み返したりして、
いやまぁ、ホント、よー書いたわ…、と我ながら思ってみたり…
<アンケートへのコメント、本当にありがとうございました~~。
 おかげさまで、これにもボツボツ取り組みなおしていこう、と思えました。
 また合間を縫って更新しますのでね~~。

ということで今日まで、ちょっとお休みしてます。
更新は早くても、来週になりますです。。。

    ☆ ☆ ☆ 

久しぶりのロマンス工房アンケートへのご協力、本当にありがとうございました~~!!!
皆様のご希望、しっかりと受け止めさせていただきました!!! 
結果は以下の通りです。


1位  オフィス・ロマンス (153票)
2位  韓流ロマンス  (93票)
3位  ヴィクトリアン・ロマンス (77票)
4位  ある夜明け前 完結 (76票)
5位  海外・現代ロマンス  (35票)
5位  日本版ヒストリカル  (35票)
7位  等身大 ラブストーリー (26票)


いやー、やはり今は、オフィスロマンス、強しっっ!!!! って感じですね。
オンノベでもDL書籍でも、本当に大人気ですもんね、オフィスラブ。

というわけで、これで何とか、頑張ってみたいと思います。
あと、そこへ韓流を組み込めるかどうかも考えていますが、
これは、こちらの一存だけで決められない事情もあり
まだ確たることは、決められないでいます。。。

まぁ、ヴィクトリアンは最近やりましたので、ちょっとおいておきましょう(笑)
でも、ご希望しっかりいただきましたですよ~☆ どうもありがとうございます

そして思い切り意外だったのが、『ある夜明け前』。
コメントもたくさんいただいて、とても感動しておりました。
いや、もう読者様にも忘れられてるだろうし、いっそ下げようかな…、なんてことまで
ちょこっと考えてたんですが、一気に更新の方に傾きつつあります。
ただやはり、一年半のブランクは大きい~~~!!
ので、少々お時間くださいです。

その他にいただいた皆様も、どうもありがとうございました~~!!!
いろいろと、とても参考になりましたです・・・
はは、等身大は、一番人気がない割には、たまに(今も)書いておりますが。。。(^^;)

コメントもたくさんお寄せいただき、本当に感謝しております。
もう個別にレスはできないですが、一つ一つ大切に読ませていただきました。
とても励みになりました~~~。


いや、まったくねぇ……。
もっと作品を量産できる体質だったらいいのになぁ、と思います。。。(遠い目)
そうしたら、サイト用と商業きっぱり分けて、サイトでは好きにやれるのですが…
執筆の方がぜんっぜん追いついていないので、今、完全に自転車になっておりまして。。。


っつか、せっかく夢がかなったのに、愚痴ってどーするっ!!! 
…ってことで、もっと励みまする~~!!! (><

ということで、とりあえずメモリーの続きから頑張りますので、もう少しお待ちくださいませ
それでは一か月、ご協力ありがとうございました~☆


ウェブ拍手ブログ拍手、アフィリご利用もいつもありがとうございます~~!! ^^


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





