Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【明日へのメモリー】 7 更新
お待たせしました…でしょうか……

どうも。やっぱり1週間以上かかっちゃいましたね。 
書いても書いても何か気に入らず、あれこれいじってみたりして、遅くなりました。


ということで、明日へのメモリー7。
やっと冒頭の場面まで戻りましたね。。。


やっと言えた美沙都と、衝撃を受けている樹。

さて、今夜、二人はどういう夜を迎えるのでしょうか……。
待て次回! <かーん!


年末の用事も満載なのですが、この続きは、わたしも相当気になるので
<いや、作者も書いてみないことには、細部までは見えてこないのですよ(笑)
なんとか時間管理して、頑張りたいと思います


もうクリスマス企画もなんもできない当家でありますが、
せめて、続きをなるべく早く更新できるよう励みますので、
引き続き、お待ちくださると嬉しいです


ウェブ拍手ブログ拍手、いつもとても励みになっております!
アフィリエイトご利用も、本当にありがとうございます~!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





