Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

コッツウォルズの秋 
…でございますね、今度は。(^^)<ニッコシ

先日更新してから久し振りに、拍手をぐんぐんと頂きまして
続きも頑張らねばと、とても励みになりました~~。
本当に、ありがとうございましたですよ~~~。

<やはり、たまには更新もしなければ、なんてね vvv

そして、こちらまでお越しいただき、誠にありがとうございます~。
原稿は一応書けていたので、二,三日で…、と言ったところ、
ホントにしーっかり三日、かかってしまいました~。(汗)

まぁ七夕過ぎて、まだ紫陽花ってどうよ? という切実なキモチもあり、
サイトトップページのプチ模様替えなどもしていましたせいで、
なおのこと、更新が遅くなってしまいましたね。

もうどなたも覚えておられないかも知れないほど、 <またそれかい!
今年も長らく引っ張ってしまいましたサイト4周年記念作品ですが、
その最終ラウンドが、この『コッツウォルズの春』の番外です。

いやー、自分でもまさか、3年も経ってからこれを書こうとは
ユメにも思いませんでしたっっ!!! って感じだったんですが(笑)

本作品は、4周年記念アンケートの際、頂戴しましたコメント数が、
子爵についで2位という、得票数から考えますと驚くほど、直接コメントでのリクエストが多かった作品です。

いや、確かに得票数では圧倒的に負けますです。
が。。。
そういうことばかり言ってますと、どうやら、『子爵』ばかり増えていくような当家ですので(笑)、今回は(勝手に)コメント大賞!と言うことで、
本邦初(←しつこいぞ)、ケリーとコール、の二人のその後のささやかな日常編を、一つ書かせていただきました。

当家では、どうしても長編ロマンスにまぎれる、と申しますか、
確かにあまり目立たないですが(<コメ、ありがとうございました!)
これをもっと読みたかったとおおせくださった貴重なる読者様(方)、
本当にありがとうございました。

さて、後書き…は
どうも、あまり書かないほうがいい気がしてまいりましたですね(笑)
いやー、感動ですvvv
更新するなりさっそくのお一言、誠にありがとうございました~。


本編が本編なので、本作は自然の情景描写命! <これこれ、力むな
と言う面もありまして(笑)、書くとなるとゼッタイはずせないのが風景などの資料収集です。
しかも今度は秋限定。。。<ううむ
まぁ、さがせばあるですね~、さすがイギリスの観光名所です☆
つたないですが、情景を多少なりと思い描いていただければ嬉しいです。

そして、二人の微妙な心模様。。。
思いのくい違いがあったにせよ、もともとらぶらぶだったわけで、
素直に歩み寄った後は問題もあまりなさそうな二人ですが、
やはり3年の別離はそれなりに重かったかも、ですよね…。(ーー)
一緒に暮らしはじめたとしても、そう簡単には解けずに、
微妙に残る問題もあっただろう、と思うのです。

ということで、御読みいただき、多少なりと感じていただければ
これほど書き手冥利はありませんです。。。

こういう雰囲気は日本物では(自分的には)ちょっと出せないな、と
思う世界なので、久し振りに楽しく書けました。

番外も、たまには少数派からの飛び入りもいいですね、
な~んちゃって…(^^)

作品への投票コーナーは今も継続しています。
またときどきお立ち寄りくださって、お好きな作品に、ポチッとしていただけると嬉しいですし、参考になります。。。

                  

さて、夏休みが足音も軽く近付いてきていまして <早いですねー
一時帰国の算段等も、すでにはじめております
もう一つ出せたら出したいのはヤマヤマですが、どうなるやら。です
いや、出せても『ある夜明け前』ですから、期待なさいませんよう(笑)

ともあれ、当サイトが4年も続いたのは、読者の皆様のお陰様以外
何モノでもありません。
本当にいつもありがとうございます~~vvv

長らく保留にしています100万打記念の新作も、忘れてはいないですよ。
秋からどうにか開始できるよう、只今構想を立てていますので
これもいましばらく、お待ちくださると嬉しいです。

<ぼやんと3つくらいあって迷ってるんだけど、またアンケートなんかしたら、きっとボケツ掘りまくるナァ 
 (ーー;)<モウ、オヤメナサイネ

昨日の拍手レス、一言メールレス、明日させていただきますね~~。
本当にありがとうございます~~(^^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/21-160267a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





