Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【明日へのメモリー】 10 更新
…はぁ、何とか乗り越えました、この難しいページ!!(笑)
ラブシーンをどう書くかは、いつも悩むんですが、これが今までの中で一番クラスに難しかったです。

美沙都、もういっぱいいっぱいで、樹の方までとても語れてないし。。。(爆~)
大体、彼のことで、わかってないこと多すぎ。。。。

というわけで、ここまできて、樹サイドの行動や気持が、
ちょっと作品全体で伝わりにくい感じだなぁとか、思いながらの更新です。
一応、伝えられているとよいのですが……。
<そして、この後、彼がどうするのか、そっちを書いた方が断然面白そうだなぁ…などと、
 思っている駄目管理人。。。(´・ω・`) <ポクッ


まぁ、しかし、これはあくまで美沙都サイドで参りましょう。

ということで、満ち足りた思いを胸に、果敢に銀行家の息子との結納に向かおうとする彼女を、
樹は、無事に救えるか?
待て、次回!

ということで…、勝手に盛り上がってますが、これも、あと2回くらいで終わるかな。
その後、樹サイドを書いた方がいいか、また考えてみたいと思います。

ということで、引き続き、
なるべく早い更新めざして励みますので、よろしくお願いします~~vvv


ウェブ拍手、ブログ拍手、コメント、アフィリエイトご利用、本当にありがとうございます
とても励みになっております~~!! (^^)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。