Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【明日へのメモリー】 11 更新
はぁ、やっと更新です。
どうも、遅くなりました~~。 <まいどっ

今回は、美沙都視点にすると、何が起きたのかさっぱりわからないという、問題の箇所。。。
まあ、そこを楽しんでいただければ嬉しいですが~~~(笑)


でもって、日本のセレブ……?
あんまり、知らないなぁ、でも、いらっしゃることはいらっしゃるのでしょうし。
というわけで、そのお住まいやら、住環境やら、ちっともわからなくて、調べまくっていたのです。

…一言感想。

いやー、もう、なんか、韓国より大変そうだなぁ。。。 (ーー;)


さてさて、びびっている美沙都の前に、おっかなそうなご老人とともに登場した樹氏、
彼氏、実はどういう人でしょうか…?
なんてね、もう、ばればれでしょうが(笑)、次回明らかになりますので、お楽しみにです。

次回で、本編はラストです。
ちょっとまた1週間から10日くらい、かかるかもですが
お待ちくださると嬉しいです。

ラストスパート頑張りますので、最後までよろしくですよ~~~☆




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





