Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【明日へのメモリー】 12 完結
どうもです~。後書きが大変遅くなりました。
今日は出かける用事もあり、やっと落ち着いてPCに迎える時間が今頃になってしまったんです。
何度も見に来てくださった方、もし、いらしたらすみませんでしたよ~~ <(_ _)>

おかげさまで、やっとこの二人も、ここまで辿り着きました。
美沙都の一途な思いは、樹にばっちり伝わっていたようです。

やっとあきらかになった樹の素性は、やっぱり雲の上の人でした。
でも、女性の素敵な点は、相手が引っ張り上げてくれれば
一気に雲の上まで、一緒に飛び上れてしまうこと……(笑)

だから、相手が手を差し伸べてくれさえすれば、王女にでも、億万長者夫人でもなれてしまう。
それが、女性の夢をかなえるロマンスの良いところ、でっすvvv


彼氏もやっぱり怒ってたみたいですが、美沙都の顔を見てしまっては、そうも怒れない、
まぁ、アレですね。
これはやっぱり、惚れた弱みだな…(mさま、いつもありがとうございます~・笑)


まぁ、しかしですよ。
樹自身、打ち明けていますが、こんな世界の御曹司って、世の乙女達が夢見るほど、
楽しいことでも、すばらしくもないかもしれないですね。
名声と野望に燃える殿方にはいいでしょうが、彼みたいな割と普通志向の男性には、重過ぎることもあるかもしれません。
これを背負って立とう、と思うのは、一朝一夕では大変そう。
覚悟を決めるための時間も、時には必要ではないかと…・・・。

そして、同時に。
こんなお宅のお嫁さんになるのは、いい暮らしはできるかもしれないけど
代わりに一生、厖大なストレスがついて回る、女の一大事業だなぁ、などとも思ってしまいました。
<こちらも大変そうです~~

まだ世間知らずの美沙都ですが、樹の支えを頼りに、なんとか頑張っていってね~~、なんて
祈るような気持でラストシーンを書き終えました。

お互いの存在を支えに、これからの未来に向って進んでいってほしいものです。


樹サイドからは、何も書いていないですが、もしお時間がおありでしたら、
このページを読んでから、もう一度、彼氏の反応を読み直していただけると
なるほどなぁ、と思っていただけるかもしれませんです。。。(´ω`)ノ


ラストページで、一気に問題を解決したため、いささか詰め込みすぎたかも、ですが
ともあれ、最後までお付き合いくださってありがとうございました。
おかげさまで、やっとなんとか、納得のいくように仕上げることができて、ほっとしています。


ウェブ拍手ブログ拍手、たくさん、本当にありがとうございます!!
お返事はまた後日いたしますのでね~~☆
アフィリエイトも、ご利用ありがとうございます~~。

ここからは、ちょっと打ち明け話。
本作品、ぶっちゃけますと、商業用にと思い、書き始めた作品だったんです…。
それで、ちょっと若くしたんですね、ヒロインを。

ところが、ヒロインを高校生、なんてことにしたものだから、どーも、うまく描けない…。
あちらにお見せした結果、編集部から色々とご指導いただき、余計凹んだり… (´ω`)

それで、やはり公開しながら書いてみよう、と思ったんです。

公開し、皆様のご感想を拝見しながら書く、というこのスタンスが、
やっぱりオンノベで長くやってきた自分には、一番合ってるんだな、とつくづく思います

おかげさまで、本作品もあちらに出すことに決まりました。
<その打ち合わせや、お返事待ち時間もあり、余計ラストの更新が大幅に遅れてしまいました。

というわけで、樹編も書く暇が、あまりなさそうなんですよね……。すみません。。。
><。<リクエスト、ありがたく拝見いたしましたよ~~!!!

本作のサイト公開期間は、今月いっぱいくらいかな、と思いますが
いつもお越しくださり、お読み下さる皆様に、心から感謝を込めまして
最後までお楽しみいただければ、幸いです。
どうも、ありがとうございました。

また次回、どんなヒロインとヒーローにしようかな、と考えるのも楽しいかも。

これからもさらに頑張って書き続けますので、よろしくお願いいたします~~☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





