Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

やっぱり、もう夏休みですね
先日の携帯用アンケート結果を拝見しまして、
ヤッパリちょっとあったほうがいいかなと、作ってみました。
いやー、シンプルです、携帯用は (^^)
それに、肝心の小説本文が変わりませんので、
ドコまでお役に立つのやら、という気もおおいにしますが
携帯からご閲覧の皆様に、少しでもアクセスが楽になればいいナと思います… 

ハハハ、本人が見れないものですから、このあたりで限界です。
この辺で、よしとしておいてやってくださいませ。(^^)


そして。
昨年は文字通り、夏休み帰国ぎりぎりまで小説書いてたのですが(笑)
今年はいそぐ連載もないですし、あと2週間ばかりで帰国です。
もう夏休み前、子供達も早く帰ってきちゃいまして
この五月蝿い環境では、あまり執筆向けではないのです。。。

というわけで、思い切って今年は早めに休みに入らせていただきますね。
この機会に、もう一度初心に帰って、イロイロ本を読んだり、
モノカキ勉強をし直してみたいと思ったりしています。

再開時期も、まだちょっと不明。
この際なので、ちょっと長くお休みいただくかもしれません。
やはり、疲れが溜まってる感じかもですね、ははは
<歳かいな。。。

日記やブログは書くだろうと思うのですが、
小説のほうはそういうことで、よろしくお願いしますね。

この記事に対するコメント
ほんとですよ~(笑)
おお、b7様、ようこそいらっしゃいませ。

>夏休みは一番忙しい時期
いやー、マッタク同感です~~。
食事→間食→食事→間食…、育ち盛りになってきたなぁ、
と日々実感するほど、最近は食べっぷりがいいので、
これが一番頭痛い問題です(笑)
でも、いずこも同じですよね(^^)
ああ、なんだか元気になりますわ。ともにばてないように頑張りましょう~vv

うう、申し訳ないです。
ですがこの際だし、ちょっとモノカキ勉強がてらイロイロ読んでみようと思っておりまして、サイト更新はしばらく滞るかもしれません。
そしてなんと嬉しいお言葉! ありがとうございます~。
お約束の100万打記念はかならず果たしますので、秋までお待ちくださると嬉しいです (^^)
【2007/07/16 10:35】 URL | ミルキー #- [ 編集]

大人も夏休み
子供の夏休みは親にとって一番忙しい時期ですよね。
宿題やら、昼ごはんやら、どこそこ行きたい等・・
お母さんにも夏休み頂戴よー!と思わず叫んでしまいそうになります。

小説はしばらくお休みなんですか。
ちょっと寂しいけど・・・充電期間も必要だから仕方ないですよね。

いつか新作が読めるのを楽しみにして待ってます!!
じゃ、またブログで会いましょう~。


【2007/07/15 23:43】 URL | b7 #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/22-ea636bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





