Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト7周年、ありがとうございます~~!!!
ロマンス工房もおかげさまで開設してから、まるっと7年が過ぎ去りました。
大体はドン亀のごとき歩みでしたが、こうして続けてくることができましたのも、
ひとえにお越しくださる皆様のおかげです。

本当に、本当にありがとうございます~~~!!!


そして、昨年より、商業化の方向性を出して歩き始めたために、
サイトに作品がまったく残らなくなりました。
結果、ずっと同じ作品のみ展示していることになり、申し訳ないです。

今年は、昨年からポップマガジンに掲載された作品達が、
順次、発売になっていくと思います。

暖かく見守ってやっていただければ感謝です…。



サイトで、先に連載終了してから、一か月以上経ってしまったのですが
いまだに新作に取りかかれていません~~~!!!
<ごめんなさい~~!!! (><) 

実は、アンケートでリクいただいたオフィスラブで、何か書いてみようと、
この2週間、あれこれシチュを考えていたんですが……。

ほら、うちも過去に3作ほど、オフィス物も、書いているでしょう?
<【サランヘ~】【君が見たいから】【恋人未満のススメ3】
それに、もうオンノベには、オフィス物って、山のようにあるじゃないですか。

なんだか、あれこれ思いつく筋書きをメモっても
ささっと思いつくものって、結局それらの二番煎じに過ぎないな、と、
自分的に『却下!』 となってしまうんですね……。

同時に今、自作の方向性を模索している最中でもありまして、
ススメからメモリーまで、もう一方のヴィクトリアンロマンス路線、
これまで発表させていただいたものも含めまして
今後、どっちに向かったらいいのかな、なんて、大げさなんですが(苦笑)
ちょっと合わせて考えてもいて、それがまだ見えてこないんですよ。。。


電子書店では、毎日のように新しい電子書籍が、ゾクゾクと発売されています。
実際、新作が発売されても、ランキングに残るような御作品以外は、
一週間も経たずに他に埋もれ、忘れられてしまう、そんな現状です。
オンノベでも、ちょっと似たような状況かもしれないですね……。

そんな新作ラッシュの中で、いつも当サイトにお越しくださり、
作品をお読みくださる読者様には、本当に心から感謝しています~!!! 


でも、こういう感じで、自分が今、何を書いてみたいのか、もう少し考えたいのです。
新作まで、もう少しお時間をいただけるとありがたいです~~~。


と言っても、このご挨拶だけではナニですし……

せめて、気持だけでも……ということで
去年と同じ企画で、大変大変大変申し訳ないのですが
明日、11日から(もう今日は終わってしまうので…)
期間限定で、『子爵の恋人』番外編を再々公開させていただきますね。

よろしくお願いいたします~~。

今パピレスさんで連載していただいてるものは、商業用に改稿したものでして
もとはこちらの設定です。
話の大筋は変わらないですが、主人公の年齢を若くしたんですね。
元は子爵が33歳、ローズが21歳でした。


とにかく、新作の取っ掛かりを早くつかめるよう、精一杯頑張りますので
どうぞそれまでお待ちくださいませ

いつもお越しいただいている読者様に、心から感謝をこめまして。
ロマンス工房をまた一年、どうぞよろしくお願いいたします~~!!! <(_ _)>



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。