Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

地味に再公開中(笑)
…というわけで、苦し紛れ企画が始動。
旧バージョンの子爵番外を、地味~~に再公開中です。。。
<毎年同じで、本当に申し訳ないです~~!! <(_ _;)> <ヒラニッ

でもって、なんで、2,3週間の公開のために、わざわざファイルを作り直してるの?
と言われそうなんですが…。

今回は、自分でも、かつて作ったhtmlファイルが見るに耐えなかったのですよ (ーー;)
それで改めて作りながら再公開しています。

いや、もうほんと、携帯からワイドサイズまで、ご覧いただくモニターの種類がこれだけ色々出ますと
17インチ用とかの、サイズの決まった背景壁紙の使用は、無理だな…と思いますね。

もう常連様には、とうにご存知の内容ですので、
新規で最近お越しくださった方などに、お読みいただければいいかな、と思っていますが、
ただ一つ大きな心配が。。。
今、ただ読み連載中のものと、イメージが少し(かなり?)違うと思うので、
子爵のイメージが壊れたとか、違う、とか、お怒りにならないでくださいね~~~!!

番外編のサイト掲載はOK、と、あちらからも正式にご許可をいただいたので、ゆくゆくは、
ウェスターフィールド子爵バージョンに改稿して、掲載しようかな、などとも考えるのですが。

ただ、23歳と33歳…
10も違えば、名前とセリフの雰囲気変えるだけ、って訳には行かないですよねぇ <笑
包容力とか、反応もやっぱり違ってくると思うので、そこも書き直さないといけないし、
結構手間のかかる仕事になると思うし、内容はもうわかりきってるから、新鮮味ないし。

ですから、まぁ、また暇々、やりたければやればいいや、という感じですね(笑)


ともあれ、今月いっぱいは公開していますので、ゆっくりとお楽しみいただければと思います

あ、その前に、早く全部作ってあげなくちゃ。
引き続き、がんばります。。。(汗)


コメントなどもありがとうございます!
T・Tさま、メールでお返事しますので、もうちょっとお待ちくださいね~~


ああ、それにつけても。出ないのは、しんさくのネタ~~~~!!!!! (←吼えるな!)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





