Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【恋人未満のススメ】番外編 『遠恋☆関係』更新~
お久し振りに出てきました。
子爵番外を掲載したきり、なしのつぶてになっていまして、申し訳なかったです~。

とにもかくにも、やっと書いたので……、サイトを更新しました~~。
メモリーが終わって、もう二ヶ月近く。じっつに久し振りの更新になりましたです(汗。汗)

しかも、これ…、中身があんまり無いので、申し訳ないです。
2年前に終わらせたお話を、もう一度、掘り返してくるのは、やっぱり結構大変ですねぇ。<感覚的に
おまけに、万年ネタ切れ作者でして、いいネタも無いものですから、
なんとなく、雄介の呟きで終わってしまった感じがしますが
少しだけ、その後の二人の様子を垣間見ていただければ、いいかな~、なんて思いました。

もし、次書くことがあったら、婚約するくらいまで行っちゃうかも、ですね、この二人も。。。(^^)


電子書籍、おかげさまで無事に出していただくことができました。
ずっと応援してくださった読者様達には、心から感謝申し上げます~。

電子書籍配信は、

電子書店パピレス 恋愛小説 ラブストーリーのコーナー、
紀伊國屋書店BookWeb(電子書籍コーナー)

などからです。
またよければ、覗いてみてやってくださいませ~~。
パピレスさんの方は、マイ作品のページから、携帯パピレスにも直接リンクしています。


なお、PCでお読みいただくには、PC用ブンコビューアという閲覧ソフトが必要になります。
(ダウンロードは、こちらから)

ブンコビューアをPCにインストールしていただき、
作品をダウンロード → ファイルを開く → スクロール しながらお読みください。
縦書きでも読めます。(表示→縦書きと横書きの選択可)
上のページに携帯用のビューアもあります。


あと、ただ読みネットも、いつも応援、本当にありがとうございます!!
いつまで、ひとりランキングが続くんだよ…、(-_-;) とか思っていたんですが(笑)
今日から、小田巻ハイリさんの新作も入りましたので、一緒に応援のほど、よろしくお願いいたしますねvv


さて、今日から4月!!
そろそろ、本気で新作に取りかからねば!
ということで、また頑張りますので、よろしくお願いしますね~~☆

ウェブ拍手、アフィリエイトご利用、いつも本当にありがとうございます!!!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





