Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

久し振りに
やっと、サイトトップを変えたりして、気分一新、刷新☆
なんと言っても春ですから~~。
リフレッシュして、新しく取り組みたいものです。。。

とか言ってますが、アイディアが出ないもので、
気分転換に逃避してる、といった方が正しいかもです。。。  (^^;)<わはは



さて、それはさておき。

拙サイトと、相互リンクしていただいているサイト様(旧相互サイト様も含)から
書籍化される御作品が、かなり増えてまいりまして。

今更、ワタシなどが、ご紹介するまでもないのは、重々承知の上でありますが
やっぱり、ご紹介させていただきたいなぁ。けど、どうやってしようかしらん…
と、色々考えた末、gooブログを再び引っ張り出して参りました(笑)

これに新しくカテゴリーを追加し、リンクページからリンクしましたので
また、よろしければ、覗いてやってくださいませね。

ご紹介予定は、
綾瀬麻結様、沙里様、ロシア猫様、kara様、久石ケイ様、ですね <今のところは。。。


いやー、皆様、すんごいですよ、ほんとうにっっ!!!  (´ω`)ノ

そして。
今年は、これらの方々を先頭に、さらに色々なサイト様から、
書籍化される作品が増えそうな、嬉しい予感です。

携帯書籍に続き、オンノベの書籍化の波が、ますます盛んになっていくようで
とても楽しみですね~~vv
末席ながら、わたしも一緒に頑張って書いていこう! と改めて思う、今日この頃です。
オンノベ書きの皆様、素敵な作品をこれからも共に書いて参りましょう♪


いつもウェブ拍手、アフィリご利用、本当にありがとうございます~~!!!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





