Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【ある夜明け前】 30章の2 更新
どうも、今日も子守バイトが入りまして、午前中から5時間ばかり、
幼稚園児さんのお相手をしまして、帰宅してからも、へろへろでした。
いやー、4歳男児の体力、侮りがたしっ!!!

ということもあって、後書きが、めっちゃ遅れました。毎度、すみません~~(^^;)


いやー、昨夜寝る前に、ページの更新だけしたのですが
前に更新したの、いつだっけ? と確認したところ、2008年の4月28日!
まるっと二年も放置してましたこの連載、また更新できたことを、
一番喜んでいるのは作者本人だと思います。。。<わはっ

そして、昨年のアンケートで、この作品にご投票くださった皆様、
本当にありがとうございました。

夜明けも、続きを書かなくちゃなぁ、とか思いつつも、今まで他作を優先してきた結果、
自分でも、これ、本当に書けるんだろうか? と内心危惧していたのですが、
今、ぽかっと空いた連載の空白、こういうときこそ、書かなくっちゃ!!
という力をいただくことができました。

アンケート結果も、ほんと、すぐに連載に反映できなくて、申し訳ないです
ですが、いただいたご意見は大事にしまってありますし
決して没にはしないつもりですので
サイトに関しては、長い目でご覧いただけるとありがたいです。


さてさて、愛の一夜が明けまして、二人で仲良く楽しくショッピング(笑)
今は、戦争のことも忘れて、刹那的に生きてほしいと思う二人です。

そして!!

次回、ついに結婚式だぞ、わーい!!  \(´∀`)/<万歳~

…って、連載開始から、ここまで来るのに、いったい何年かかってるんだよ、って話ですが
<うわー、6年だって~~~!!! (^^;)<おいおい
このお話だけは、完結までに10年くらいかかるかもしれないですねぇ。。。
早く完結まで読みたい、という方には、まったくお勧めできないような、
サイトある限り、ぼちぼちやります、ってなお話になりましたですが…。

ともあれ、オフィス物を考えながら、引き続き書いていきますので、
よろしくお願いします~~。


ウェブ拍手、アフィリご利用、どうもありがとうございます~~~!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





