Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

更新遅れます。
日本は、GWに突入ですね。
やっと気候も落ち着いてきたし、旅行や行楽にお出かけの方もおいでだと思います。

こちらはGWではないにしても、予定がいろいろと入ってくるものです。
はー、明日からあさってまで、また田舎行きですよ…。<とほほ
なかなか、落ち着きませんね。

いやー、もう『ある夜明け前』に関しては、
今更、更新遅れます通知もへちまも無いんではないか、とも思いますが(苦笑)
とりあえず次回は、連休明け~来週の終わりくらいには、更新したいと思います。
結婚後の夜までは、何とか書いてしまいます  (´ω`)ノ
その後も、できれば、何とか。。。<むむむっ


それから、今唸っている現代物の方、韓流オフィス物に決定です。
久々の長編予定でして、今、うんうん言いながら、構成を考えております
一応、これは電子書籍化前提ですが、許可いただいてますので
またサイトで公開しながら、書いていきますね。

とにかく、これからは、
書け! 書くんだ! 書け~~~~い!!!
と、自分に鞭打って、執筆に励むつもりですので、
皆様も叱咤激励、よろしくお願いしますね。
<大体、今までが自分に甘すぎたんだよ、と反省しております


拍手、アフィリエイトご利用、いつも本当にありがとうございます~~。 <(_ _)>



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





