Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子爵番外のこと
色々と、新作用の資料を読んだり、バイトに行ったりしているうちに
時間が過ぎてしまい、あっという間に5月も終わりますね・・・。

サイトの停滞もはなはだしい状況で、それでもお越しいただいてる皆様には、
本当に申し訳ない限りです~~。 <(_ _;)> <ひらにっ

いやーーーー、せめて、ちょっとだけでも、何か…
と、考えた末、またもや古いのを引っ張り出してきました。
あ、とっくに既読の方には、申し訳ないですが…。

まぁ、これはいずれやろうと思っていたので、丁度いい機会でしたしね。

あわせまして、混乱の元の旧バージョンは、下げました。
あれらの、結婚後の話は書き直すにしても、本編のラストが合わない関係で
かなり手を入れないといけないですから、どうするか、まだ考えていないのですが、
これから、ただ読みネットの進行状況にあわせ、もう一つ残っています
『テムズ河畔にて』は、書き換えてお出ししますね。
新バージョンにしてしまえば、もうずっと置いておけますから。。。

で…。

置き所のない(本編のない)番外が、ちょっと増えてきましたし
これからも、ちょこちょこと増えるかもしれないので(笑)
もう一部屋、収納場所を作ろうと思います。
これもぼちぼちやっていきますね~~。


新作も少し書き始めては見たのですが、まだ試行錯誤してまして
お読みいただけるのはもう少し先になりそうです。
なんとか6月の早いうちにはじめられるように、頑張ってみますので
もう少しお時間ください。よろしくお願いします~。


アフィリエイト、いつもご利用いただき、本当にありがとうございます。。。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。