Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ある夜明け前】 31章の2 更新
えっ、ここで切るんですかい!? と、仰せになるなかれ。
この夜の展開は、読者様のご想像にお任せいたします~~~(爆)

まだページ的には、先ごろ書いたばかりですし、そればかりになるのもナニですので…
これからもっと、見所(?)ありますしね。。。(だから、何の?)


ははは。。。 (^^;)

とにもかくにも、やっと更新できました。<ほっ
新作がらみで、もたもたしているうちに、時間ばかり経ってしまい、
サイト放置状態でして、申し訳なかったです。。。

心入れ替えて、もうちょっと真面目に書かなくっちゃ~~~!!! と叫んでおります。

ここは、先のページから引き続きまして、結婚式のあとの披露パーティです。
うん、なかなかに、ロマンスになってませんかね?(自分で言うか? 笑)
この当時、実際にこんなことをやれたかどうか、よくわからないのですが、
ささやかには、やったかもしれませんしね。
ここはまぁ、マジソン氏の心意気ってことで。。。(^^)


というわけで、ひと時の薔薇色の時間を過ごしている二人ですが、
パトリシア、その中でも厳しい現実に立ち向かうべく、準備を着々と進めております。

兵舎から帰ってみたら、押しかけ女房(笑)よろしく、彼女が家に居て
おそらく、まだきつねにつままれているような気分のロイと違って
この村に定着できるよう、一生懸命に準備を整えているパトリシア。

いや、こういう時は、女も強し。でありますよ、はい。。。

まごついてばかりのロイ、ちょっと形無しでありますが(笑)、
今まで知らなかった彼女の一面を発見しては、惚れ直しているのだろうと思われます。。。
これからしばし、二人だけの甘い時間が流れていきます。
ええ、ほんの二、三日ばかりの間ですが。。。<鬼っ!
取り立てて、どこにも行きませんが、あまいハネムーンのひと時を過ごせるよう、
わたしもまた、励みたいと思います。

         ***  ***

それから、ちょっとお知らせです。あとでサイトのトップにも書くかもですが、
今週、おそらく10日に、【金木犀の咲く夜に】が、パピレスさんなどで電子書籍として発売されるようです。
というわけで、発売後一週間以内くらいで、翔平と沙夜の記念番外も考えております
<あいやー、1年前の作品ですので、もうお忘れになってる方が大多数かもしれないですが。。。

あと、これら番外の置き場もかねまして、電子書籍のページも作ってしまいますね。

さあ、ちょっと忙しくなりそうです。
気合入れ直して頑張りますので、またお越しくださいですよ~~vvv


ウェブ拍手、ブログ拍手、いつも大変励みになっております。
アフィリエイトご利用も、本当にありがとうございます~~!!!  <(_ _)>




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。