Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【テムズ河畔にて】1 再掲
うーん、なんかここのところ、再掲と番外ばかりで、本当に申し訳ないですが~~! ><; 

【テムズ河畔にて】… これも、かなり古い番外です。
書いたのは、2004年の春くらいでしたっけ。
それで、いつお出しするかなー、と考えていたんですが、
ただ読みネットがここまで進んできたので、今が丁度いいのではないかと思いました。

荘園での出来事と、それに続くお屋敷での日々を、子爵サイドから書いております。
パピレスで連載中の本編の方も、いつも応援、本当にありがとうございますですよ~~。<(_ _)>
来年の2月まで連載の予定だそうですので、まだしばらくありますが
まったりとお楽しみいただければと思います。

子爵も、もしいつか、電子書籍化していただける機会がありましたら、
もっとらぶシーンを加筆したいと思っている管理人です。。。(´・ω・`)
<ちょっと、あっさりしすぎましたよねぇ。ロマンス的にはもうちょい欲しい感じだ、やっぱり。。。

ということで、あれこれ試行錯誤していますが
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします~~~。


あと、また星空ブログの方にも、同じ内容をアップするかと思います。
重複しますが、このサイトやHNをご存知ない方もおいでかと思いますので……。


_______________________

オフは、ただいま、長女の期末試験直前。
他の科目はともかくとして、
数学がっっ!!! 

数学力のないことを、はやくも明白に証明してくれていて、目を覆うばかりなので、
かなりてこ入れしないと、どうにもならない有様。。。
(ーー;)<はー、わたしに似たねぇ…

とにかく、あと一週間だ、ファイティング~~!!!
それ終わったら、日本だぞ、頑張れ~~~~!!!
とかなんとか、アメと鞭でやっております。。。

というわけもあって、新作、ぜんぜん入れなひ~~~!!!

うがー、どうしましょうかね、この現実。。。
正直、困り果てております。

日本で、ネットブックやめてポメラを買おうかな。
そしたら、ネットに逃避することもないかも。。。

とか言ってますが、引き続き、頑張りますので、長い目で見てやってくださいです。


それでもいつも、お越しくださり、本当にありがとうございます~~~。<多謝です~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





