Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

ずっと迷っていたのですが…
酷暑からようやく秋の気配を見せてきたソウル市ですが、日本はまだ暑いのでしょうね~。

さっぱり更新の気配もないまま、1ヶ月以上も放置しておりまして
本当にごめんなさいですよ~~~。

8月もほぼ毎日あったアルバイトが、ようやく今日でほぼ終わりますので
さて、明日からどうするかなぁ…と思いながら出てきました。


実は以前から、『君が見たいから』の冒頭部分を、書き下ろして完全版にしたうえで
電子書籍に…、というお話が少し出ていまして、大変迷っていました。
それもあって、新作の執筆も進まず、バイトに逃避してしまった感じです。。。

今更~~、という気持もあるんですね。

今更、この二人に新しい出会いの場面を付け加えるのか?
 
なんか、しっくり来ない気がするし、読者様も同じではないかと。
それに、サイトからこれ取ったら、もうほとんど何も残らない状態、になってしまいます。。。

その一方で、この作品も今の中途半端なままじゃなく、きちんと書いてみたらどうだろう?
という気持もあるにはあって、
サランヘを書いた、ハーレクインコンテスト投稿の時のことをなつかしく思い出しながら、
読み返したりしていました……。


書いてもいいし、書かなくてもいい。、
そして、表に出してもいいし、出さなくてもいい。

この作品に関しては、今もまだそんな感じなんですが、とりあえず、書き出して見てはいます


『君が見たいから』の完全版(になるんだろうか?)として、
唯とソンウォンの新たな出会い編、書いたら、お読みになりたいですか?
それとも、もういい、でしょうか?

やっぱり、「今更だよ」と思われる方が多いだろうなと、思うのですが…

ということで、ちょこっとだけ、おたずねしてもよろしいでしょうか? 

もし、『君が見たいから』の完全版を書いたら、お読みになりたい、と思われる方、
このブログ拍手をぽちっとしてみてやってくださいますか?


どれくらいいらっしゃるか拝見して、9月以降の予定を検討しようかと思います
これにならなければ、他の『新作』を書いていくと思います。

正直、この件についてはまだ迷いがいっぱいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします~~。       <(_ _)>



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





