Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【侯爵令嬢とナイト ~騎士~】 再掲完了
どうも、お待たせいたしました~~。
アリシアとレナードのロマンス、一年ぶりに再掲完了です。

問題も解決し、やっとハッピーエンドを迎えた二人です。
結婚し、らぶらぶになって、めでたしめでたし!! 
というところで終わるのも、ロマンス小説のお約束~(笑)

でも、ここだけって、ちょっと物足りなくない? と言う方、いらしたら、本当にすみません。

ヴィクトリア時代の人達は、道徳観念が非常に厳しかったこともあり
さしものレナードも、まさか侯爵令嬢をどこかで押し倒すとも思えず…。

ひたすら忍、忍、忍の字で通しました。
だから最後に報われて、本当によかったと思います。

と言うわけで、時代背景的に仕方ないのですが、
情熱的なロマンスがお好きな方には、物足りないかもですね

本作品のレーティングについては、それぞれの検索サイト様にあわせていますが
個人的には、これはR15くらいで十分だなと思っています。

ともあれ、お読みいただき、ありがとうございました。
おそらく、もうずっとあると思いますので、ごゆっくりお楽しみくださいです~☆


さて。

これから、どうしようかなと、ずっと考えているんですが
新作がお出しできれば一番いいのですがねぇ。。。

これ! という書きたい内容が思い浮かばず、頭ひねっております。。。(もう終わってるよ・・・)
11月まで頑張っても、だめなら、とりあえず『君が見たいから』の改稿バージョンを
公開するかもしれません。


あと、当サイトでは表紙もなく、一番地味な存在の『ミッドナイトブルーの風』(笑)。
ちょっと、一応表紙もつけまして、ページの改装などしようかと思います。
<と言うわけで、検索からは一時下ろしますね。
これはまぁ、ぼちぼちやりますので、よろしくお願いします。

こんな具合に、今後ともぼちぼち参りますので、どうぞよろしくお願いします~~。


ブログ拍手へのコメント、本当にありがとうございました! 
<先ほど、気付いた体たらくで、申し訳ありません。レスさせていただきました~。<(_ _)>
そして、ウェブ拍手、アフィリエイトご利用も、いつもありがとうございます~~v



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





