Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

君が見たいから 1-4 更新
どうもです~。
週後半は、バイトやら入ってまして、
やっぱりちょっと更新間隔が開いてしまいました。
でも、早いほうですよね、うちにしては…(笑)

でもって、ちょ、ちょっと際どいページではなかったかな、と思いますが…。

もう、楽屋裏、何度修正入れて直したことか。。。(ーー;)
あまり露骨な表現でもなく(??)、それでいてエロティックなムードが出る描写…
を、目指してみたのですが、ははは、やっぱり結構際どいかもしれません。
まー、何回書いても難しいものですねぇ。。。


そして、夢のような一夜を過ごした翌日、
スタンバイした唯達の前に現れたのは……

はい。

待て、次回、であります (^^)<お約束~


なんてね、まぁ、展開はわかりきってるかと思いますが、
この本部長、ちょっと二部の彼より意地悪度が増してる感じなので(彼本来の地かも?)
二人の反応など、引き続きお楽しみいただければ、嬉しいです。

続きも、来週の半ばくらいには更新できるよう、頑張りたいと思います~~。

ブログ拍手や、ウェブ拍手もありがとうございます!!
とても励みになります~~。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





