Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ミッドナイトブルーの風】 ロマンスコミック化のお知らせ
うわわー、本当に出ていました。。。。<滝汗中
まだ心臓、ちょっとバクバクしています……(小心者)


まだ雑誌の発売までは二ヶ月もあるので、一度忘れてくださっていいのですが(笑)
予告が出ましたら、サイトで告知してもいいと仰せいただいてましたので、
ちょっと先駆け、お知らせします。


拙短編ロマンス、【ミッドナイトブルーの風】のアレックスとニコルが、
宙出版様のロマンスコミック雑誌、(右に掲載中 →)
marie(マリエ) 2011年1月発売 2月号にて
コミック化していただけることになりました。


漫画家、桃川春日子先生のご作画で、60pだそうです。

タイトルは 【子爵令嬢と誘惑の夜会】 となっています。

宙出版様ウェブサイトの、ロマンスコミック雑誌ご案内のコーナーから、マリエ最新号コーナーへ
その中の、次号予告のご案内に、載っております。。。

原作者としてのPN、こちらでは、上月 美青(こうづき みさお)としました。

もし本誌12月号を買われる方がおいででしたら、ラストページの予告もぜひご確認してやってくださいませ。

* 桃川先生の他のロマンス作品と合わせ、単行本化もしていただけると思います。。。(多分)



宙出版様がかつて御主催されていた【麗しのロマンス大賞】には、
残念ながら応募し損ねたのですが、
ご縁あって、このように拙作を御起用いただくことができ、望外の嬉しさです。
実現まで、長期にわたり本当にお世話になりました担当者様に、心から厚く厚く御礼を申し上げます。

そして何よりも、おかげさまで、ロマンス創作への大きな力をいただきました。
ロマンティックでドラマティックなロマンス創作に向け、今後とも励んでいきたいと思います。


ということで、まだ先のお話ですが、お知らせでした~~~。

今後とも、ロマンス工房を、どうぞよろしくお願いいたします~~~!!   <(_ _)>




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。