Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【君が見たいから】 1-6 更新
どうもです~。
先回は、久し振りにたくさん拍手を、本当にありがとうございました~!! (^^)
これは、ちょっと励まねば~~、と真顔で思ってたんですが
週後半、バイトやら、家族が一日いたりして、なかなかPCに向かえず…。
結局、今日になっています。。。

で、今回分。

ははは、やっぱりな、と思われた方、鋭い。
韓国の男性って、割とずけずけ、物言いますからねえ。
まして、肌を許した(古い表現?)相手とあっては、もう他人とは思っていない。。。
…というのは、彼氏側の事情でして、
唯の方は、予期せぬ出来事の連続で、慌てふためいている訳です。
何とか、距離を保とうとする努力も虚しく、
やっぱりソンウォンに惹かれる気持ちは、どうしようもなく…。

ははは、そこへ、ソンウォン、ずばっと思い切り切り込んできましたですねぇ。
さてさて、この成り行きやいかに。。。

と言う所で、またもや、待て次回! ヘ(゜_゜ヘ)☆\( ̄o ̄#) <いーかげんにせいっ!


どうも、本作、切りがいいところまで、が、だんだん長くなる傾向にありまして
2006年のときもそうでした。
第二部の最後の方なんか、もう一回、作り直した方がいいのでは?
と思えるくらい、1ページが長いのです…。今の感覚からしたら、スクロール多すぎ。

今は短目を早く更新したほうがいいような気がするのですがね、
どうも、こうなります。

で、楽屋裏、ストックがほぼ切れましたので、ちょっとかかるかもですが
ここはまぁ、一気に駆け抜けた方がいいとも思うので
できるだけ、早く書くように頑張りますね


拍手、励ましコメント、本当に嬉しかったです~~。励みになりますv
引き続き、よろしくお願いしますね。

アフィリご利用も、ありがとうございます~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





